ロト7当選後初めてのクリスマスプレゼント




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

ロト7で10億当選して、初のクリスマスを迎えました。

旅行だけでもいいと妻は言うのですが、やはりプレゼントは用意しなきゃということで、エルメスの財布をプレゼントすることに。

小さめの財布を欲しがってたのでベアンコンパクトを。

ちなみに自分用に長財布をちゃっかり購入w

エルメスブティックではアップルウォッチに続いて購入となり、顧客として認識されました。

バーキンなど人気のバッグなどは店頭に並ぶ前に顧客に情報が入って完売になってしまうので上位顧客になっておかないとなかなか回ってきません。

来年妻と私のバーキンを購入しようと思ってるのでこれからも利用して案内をいただけるようにしていければと思っています。

妻も大変喜んでくれました。



誕生日にはヴァンクリーフアンドアーペルのピアス

結婚記念日にはアップルウォッチエルメス。
クリスマスはエルメスの財布ですもんね〜。
そら喜ぶかw

クリスマスが過ぎればもうすぐに年末、お正月ですね。

一年で環境がここまで変わってしまうとは。

恐るべきお金の力です。

私は両親が他界してるので実家は無いのですが、兄家族は地元にいますので、正月は墓参りがてら兄家族を訪れ、ゆっくりしてこようと思ってます。

妻が29日まで仕事なので、それ以降になりますがね。

この環境で仕事を辞めたがらない妻はやはり大したものです。

では。

今日はこの辺で。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。