ロト7で1等10億円当選してポルシェカイエンを購入しました!




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

新居マンションに引っ越してまだ
数日なのですが、ビッグイベントが。

去年にオーダーしたポルシェカイエンの
納車です!



外国車なんて乗るのはもちろん初めて。

しかもポルシェって。

夢じゃないよねと何回も思いましたが
現実のようですw

マンションのエントランスで納車という
ことで、ワクワクです。

まぁこれだけ聞くとやらしいですが、
うちのマンションは、価格が最低でも
5000万ということもあり、駐車場は
高級車だらけです。

ベンツGクラス、BMW7シリーズ、
アウディ6シリーズ、レンジローバー
などなど。

なのでカイエンなんてあまり珍しくも
なさそうです。

私の部屋はこのマンションのペントハウス
に当たるので、屋内ガレージが2台分
割り当てられています。

妻にも車を買いましたのでそれはまた後日。

約束の11時、やってきました。
ポルシェの積載車が〜〜。

お披露目です!

ポルシェカイエンSです。

いくら10億当たったとはいえ、カイエンターボなどは
買えませんでしたw所詮こんなもんですw

オプション込みで1850万くらいだったのが
現金一括購入ということで
1560万くらいまで下がりました!
現金すげー!

とはいえやはりポルシェはポルシェ。

本当にかっこいい!

全てのあつらえが高級です!

キーもかっこいいし!

3年の車検でこれから乗り換えて行こうと
決めているので、3年の付き合いですが、
いろんなところに連れて行ってもらおうと
思ってます!

でも思ったよりも大きいんですね。

駐車場がギリギリでした。




早速高速で糸島をドライブしてきました!

オーディオも最高のものをオプションで
付けてくれてるので本当に最高です!

引きこもり生活中なので
しばらくはあまり乗らないんだけど
夏にはこれでいろいろ行きたいなぁ。

そして彼女も来週来るので早く乗せたいw

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。