マンション購入、引越しにあたり購入した家電その2




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

前回はテレビなどメディア系の購入話ですが
次は冷蔵庫です。



私の希望としてはスタイリッシュで、
機能性にもすぐれてるということで、
コーディネーターが実際に家電量販店に行き、
ウチのマンションのデザインに合うものを
何個かピックアップしてもらい
機能などは私が吟味して選ぶことに。

新品の冷蔵庫なんて今まで買ったことが
無かったので、イマイチよく分からなかった
のですが最近の技術ってすごいんですね!

各メーカー色んな最新機能があり、
どれも魅力的です。

でも海外製だとリープヘルの

これが欲しかったんですが、作りつけの
キッチンにどうしてもサイズが合わず断念。

これ格好いいですよねぇ。

いずれ一戸建てか別荘建てるときには
これにしたいなぁ。

というわけで国産のステンレスタイプか
ミラータイプに絞りました。

まぁ言っても私たちはまだ2人ですし、
子供が増えたりする予定もないので、
500から600リットルあれば十分です。

ということでこちらの冷蔵庫に決めました。

日立の真空チルド
ラグジュアリーWXシリーズの
615リットルです。

ミラータイプの見た目でカッコいいですよね!

 

基本的に私が料理するので
一般的にキッチンは女性のものですが
完全に私の欲しいものに合わせて
色んなものを購入していますw



 

それにしてもこんな買い物ができるのは
改めてロト7で1等10億円が
当たったからです。

時々この感謝を忘れそうになるのが
自分でも怖いです。

なんか昔から金持ちだったような気に
なってしまうんですが、
一年前までは妻にも三下り半を突きつけられ
年収400万前後のしがないフリーランス
だったんです。

それが1億2千万のマンション暮らしに
なるんだから本当に人生分かりませんね。

次回以降も続きます、

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。