お掃除ロボット導入。




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。



新居に色々とお掃除道具を導入したので
ご紹介いたします。
 
 
まずはルンバです!

ルンバの中でも新発売の最高機種、ルンバs9+
を購入しました!
約18万なので回収するのに何年かかるんやろ。

今までの丸型ではなくてパックマンのモンスター
のような形ですw

クリーンベースというゴミ回収ステーションが
ついてるのでゴミ回収をしなくてよくて
すごく快適です!

こんなに楽ならもっと早く買えばよかったですね。。。
 
 
そしてフローリング用に自動拭き掃除機の
ブラーバも同時に導入。

こちらも最上位機種のブラーバ ジェットm6
を購入。
約75,000円

これが本当に購入して良かった!

毎日夜中に拭き上げてくれるので
朝起きてリビングを裸足で歩くのが
本当に気持ちいい!

子供とかいる家では本当に重宝するんじゃ
ないかなぁって思います!


ルンバとブラーバはLDKに置いて、
寝室にはルンバの安いやつを一台置きました。

コロナで清潔感も大事なので、
やっぱり夜中に勝手にきれいになってるのは
嬉しいもんですね。

こんなハイテク家電は、貧乏な頃には全く縁が
ありませんでした。

まぁルンバが動くスペースも無かったのですがねw

どんどん快適になってきました。

緊急自体宣言も出ましたし、
自粛もどんどん快適になってきました。

皆様もくれぐれもお気をつけくださいね!

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。