自宅でオンラインパーソナルトレーニング!




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

新居にこもっての生活も3週間が過ぎました。

 

家に篭ってのデリバリー生活がたたり
かなり運動不足でメタボが加速してきました。

 

そこで自宅マンションで
オンライントレーニングを受けるために
設備を導入しました。



 

私の新居には玄関横に4畳半ほどの
ルーフバルコニーがあるので、
そのスペースにトレーニングマシンを
設置することに。

 

省スペースにも設置可能な
スミスマシンです!

基本的な種目はこれで全て
トレーニングできちゃいます!

 

私が通っていたパーソナルジムと同じものを
自宅に導入しました。

 

コロナ終息後は出張でパーソナルトレーニング
してもらうつもりです。


トレーニング極めたら友人などを招いて
ここでトレーニングしても
いいかもしれませんね。

 

これで運動不足も少しは解消できそうです。

 

みなさんも適度に体を動かして自粛生活を
過ごしてくださいね。

 

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。