MacBookProと事務所用のiMacを新調しました。




この度、私MのLINE公式アカウントを始めました。

https://lin.ee/I8aW5q8

理由として、コロナ明けのこの日本に何か還元できるようなことがあるんじゃないかと思い、私の投資活動で得た収益の何パーセントかをこのアカウントを通じて還元したり、出資をしたりする機会があればと考えたからです。

ロト7は買わないと当たらないと常々申しております。。

私のLINE公式アカウントでしか発表されない還元企画(今年は約2000万円くらい)やエンジェル投資案件募集などもこのLINE公式アカウントに登録しないと間違いなくゲットできないので、とりあえずでも登録しておくことをお勧めいたします。


皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

先日事務所開きをした私の投資管理会社ですが、新しくiMacを設置しました。

自宅に置いてあるものと全く同じですが、オフィスのデスクにこれが鎮座してるのとそうでないのとでは全然違いますよね。

 

もちろん27インチで、AppleStoreでカスタマイズ出来るスペックの中では最高のスペックに仕上げました。

  • 3.6GHz 8コア第9世代Intel Core i9プロセッサ(Turbo Boost使用時最大5.0GHz)
  • 64GB 2,666MHz DDR4メモリ
  • Radeon Pro Vega 48(8GB HBM2メモリ搭載)
  • 2TB SSDストレージ
  • Magic Mouse 2 + Magic Trackpad 2

 

これにマイクロソフトオフィスとかがかかって、大体60万円くらいです。

 

これと、東京の彼女宅に置く、MacBookPro16インチを購入しました。

こちらもスペック最強で

  • 第9世代の2.4GHz 8コアIntel Core i9プロセッサ(Turbo Boost使用時最大5.0GHz)
  • 64GB 2,666MHz DDR4メモリ
  • AMD Radeon Pro 5600M(8GB HBM2メ‍モ‍リ搭載)
  • 8TB SSDストレージ

こんな感じで注文したところ、約75万!

ストレージがiMacよりでかいんですね。こんなに絶対いらんやろw

合計金額はiMacよりも高いんですねw

 

まぁ普段は彼女とのZOOM会話に主に使うのでこんなにスペック要らないんですけど、こうでもしないとお金使いきれないのが現状です。

「とりあえず一番いいやつをください!」

そんな状態ですね。いいお客さんだと思いますw



世の中の金持ちには使いきれないほどのお金を持ってる人が居るとよく聞きますが、私のような年収3億円くらいでこれなので何百億という資産がある人は年収自体も数十億あるでしょうから、本当に使いきれない途方感があると思います。

 

お金があるといろんな魑魅魍魎がよってきますしね。

下手したら命の危険を感じることもあるんじゃないかな。

 

まぁ私はロト7で1等10億円の当選者になったことや今の資産家としての総資産なども一切公開していないし、日本企業の株主とかにもなるつもりはないので私の資産が公開されることはありません。

 

そういう意味では命の危険までは感じないと思うんですけどね。

 

 

そんなこんなで事務所にもiMacが設置されたので今週より本格稼働です。

 

と言っても当面来客の予定などは無いので、一人寂しく事務所と自宅の往復になるんですけどね。

 

現在iMacを開封してデータを同期中です。

 

これが終わったらフィリピンの投資顧問とZOOM繋いで早速会議をしたいと思ってますよ。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

こちらのクリックにご協力お願いします。