人間って噂好きだよね。




この度、私MのLINE公式アカウントを始めました。

https://lin.ee/I8aW5q8

理由として、コロナ明けのこの日本に何か還元できるようなことがあるんじゃないかと思い、私の投資活動で得た収益の何パーセントかをこのアカウントを通じて還元したり、出資をしたりする機会があればと考えたからです。

ロト7は買わないと当たらないと常々申しております。。

私のLINE公式アカウントでしか発表されない還元企画(今年は約2000万円くらい)やエンジェル投資案件募集などもこのLINE公式アカウントに登録しないと間違いなくゲットできないので、とりあえずでも登録しておくことをお勧めいたします。


皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

私のマンションは、最上階にメゾネットタイプで完全に独立して建てられています。

なので私のフロアには私の部屋しかないのですが、低層タイプのマンションとはいえ、同じマンションの住民と顔を合わす機会が増えてきました。

最近はワンチャンも増えたので、散歩で1日2回は出るのも大きいですね。

 

 

引越しの際には全戸に引越しの挨拶をしたということもあるでしょうが(軽いリフォーム工事をしたため)日中もずっと家にいるし、別に金持ちっぽくない格好だし、嫁は外国人だし・・・ということで結構不思議がられているようです。

週末にはよくルーフバルコニーでバーベキューやパーティをするので来客も多く、その人たちもなかなかのセレブだったりするので尚更目立つんでしょうねw

 

 

先日エレベーターで一緒になった下の階の奥さん(結構綺麗目で30代前半くらい)から、「最上階の方ですよね、すごいですね。あれ買われる人居ないんじゃないかってみんな言ってたので・・・。」
「若そうですけど何をされてるんですか・・・?」
と結構パーソナルな事を聞かれて、ドキッとしてしまいました。

家でリモートしてるので。。。

とごまかしておきましたが、まぁそりゃ噂にもなるのでしょう。

家も車もバリバリ金持ちっぽいことになっちゃってますからね。

 

 

けどこのマンション自体がなかなか高額所得の人たちが多い感じなので、そんなに変な目ではみられては居ないと思います。

むしろ私は根が貧乏なので、普段の服装とかは下の階の人たちよりもみすぼらしいかもしれませんね。



まぁロト7で1等、10億円が当選してから、見た目やお金の執着が逆に無くなりました。

Tシャツ短パンは当たり前です。

 

時計も一応アップルウォッチエルメスですが、パッと見はただのアップルウォッチなので普通に見えてることでしょう。

 

まぁ他人というのは噂好きですので今後も色々噂をしてくれるでしょうが、距離感を保って接しようと思いますよ。

なんせロト7や宝くじで10億円当たったなんてバレたら好奇の目に晒されますからねw

 

ご近所とも友人とも仕事先とも適度の距離感で。

 

濃厚接触は親友と東京にいる彼女で十分ですw

 

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

こちらのクリックにご協力お願いします。