九州集中豪雨の支援をします。




この度、私MのLINE公式アカウントを始めました。

https://lin.ee/I8aW5q8

理由として、コロナ明けのこの日本に何か還元できるようなことがあるんじゃないかと思い、私の投資活動で得た収益の何パーセントかをこのアカウントを通じて還元したり、出資をしたりする機会があればと考えたからです。

ロト7は買わないと当たらないと常々申しております。。

私のLINE公式アカウントでしか発表されない還元企画(今年は約2000万円くらい)やエンジェル投資案件募集などもこのLINE公式アカウントに登録しないと間違いなくゲットできないので、とりあえずでも登録しておくことをお勧めいたします。


皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

コロナが終息しない中、恐れていた災害が怒っています。

 

私が住む福岡を含めた熊本などに豪雨が甚大な被害をもたらしています。

 

 

今まで私はいくつかのボランティアを経験してきました。

始まりは東日本大震災のボランティアで、初めてのボランティアですが非常に過酷で逃げ出したかったのを覚えています。

 

あの頃は寄付をするお金もなく、ただ自分が労力として、参加するしか出来ませんでした。

 

それから広島の豪雨災害、熊本地震、福岡の大雨の災害など日本の被災地に出向いて現地ボランティアをやってきました。

 

 

でも今ロト7で1等10億円が当選し、投資運用で年収3億を超えてきた中、やれることって明確に変わってきますし、私の本当にやりたかったことはこれです。

 

これのために稼いでると言ってもおかしくないほどです。




 

ですので、今回寄付金として即5000万を準備しました。

現金の預金からの拠出です。別に節税対策や宣伝効果なども一切考えにありません。

 

どうせ来年初めには税引き後で3億円くらい入ってきますから。

正確にはそれをまた運用に回すので手元には入ってこないけどね。

 

コロナ対策の寄付で3000万円を出しましたが、それに続き5000万を準備して、各自治体に協議を持ちかけ、ボランティア環境の整備にお金を使ってもらう形で寄付をしようと思っています。

 

明日から東京に出張というか彼女のもとに転がり込むので、その前に今日は被害の大きそうな自治体に連絡を入れております。

 

1千万を5カ所にするか、一気に5000万円にするかは豪雨が落ち着いてからになりますが、現預金を置いておいても増えるわけでもないし、増える資産はもう作ってあるので、現在現預金の4億円までなら寄付してもいいとすら思ってます。

 

まずは5000万ですが、折を見て1億くらいまでは追加を考えていければと思ってます。

 

金がない頃は労力でボランティアしてました。

でもあの頃から思ってました。

 

こんなことよりも金が欲しいだろうなと。

 

今まさにその立場になって、自分に何ができるのか問われてます。




 

この立場で自分の資産を守りに、一円も出したくないという考えに至ってたら自分自身にドロップキックしたいところでしたが、不思議と自然に寄付することが出来ています。

 

やっぱり資産運用に成功していることが大きな要因でしょうね。

 

使っても入ってくる仕組みを作ったからぶっちゃけ年収分くらいまでは寄付できます。

 

ただ、私は身バレするつもりは全くないので派手に寄付活動をするとなんだかんだ目立ってしまうのが難点です。

 

その辺を最大限の注意を払って速やかに被災地に支援が届くように行動をしていきたいと思います。

 

明日から東京です。

 

それはそれで割り切って楽しんできますよ。

 

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

こちらのクリックにご協力お願いします。