ロト7で10億当たった後に始めた投資運用ばなし




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

 

今回、夏前にロト7で10億円当たってから、その資金を使って始めた投資運用に関するお話です。

 

私は今までは小さな会社を経営する経営者でしてこれまでも細々ながらいろんな人とご縁を頂いておりました。

その中で、東南アジアに在住する日本人のスーパーFXトレーダーと親交があり、彼の話を以前に聞いていたことを思い出しました。

 

色んな金持ちの資金を運用するファンドを持っている。

トレーダー3人で○○億を回している。

月利で8%くらいは約束できる。

やり方教えても良いけど、それより300万ほど預けるのが速い・・・など。

 

そこで現地に行って彼に金を預けるかどうかを決めることにしました。

契約書もしっかり作成し、こちらがいつでも資金を引き上げれる様に準備もしておきました。




実際に話して、どういう環境で、実際に資金を動かしてるのを確認し、

元本保証なら月利5%、元本保証50%なら月利8%を確約するとのことでした。

 

単純計算で1億円を月利8%を複利で1年間回すと

1億円が2億5千万になります。

利益1億5千万ですね。

彼側の利益は1年後の決算でそれ以上上ぶれたものをそのまま総取りです。

投資運用の税率は、受け取った利益に対して20.315%(所得税15.315%・住民税5%)ですので、税引き後の私に残る利益は1億2千万弱。

1年間放置して、1億が2億2千万になるなんて夢の様な話ですが、現実問題、金持ちはこう言う風にお金を回してるってのも本当の話です。

10億円あるので1億くらいなら預けてみようかなと思ったのですが、やはり始めは不安でしたので3千万円を6カ月間まずは預けてみることにしました。

現在の時点で3ヶ月経ってますが、毎月8%を優に超えてるので驚きです。

※画像はイメージです

6カ月間ちゃんと8%の利回りが出たら、預ける金額を3億くらいに上げようと思ってます。

そうしたら、3億円が1年で6億3千万くらいになる計算です。

もうこれで十分ですよね。本気でこれを狙ってます。

お金がない時は、情報商材を買ってアフィリエイト したりメルカリで転売ビジネスしたりして、3万、5万を必死に稼いでいました。でも継続が大変でした。

 

もちろんそういう稼ぎ方も大事なんですが、世の中のお金持ちは、人が知らないタイミングで海外不動産を購入したり、とにかくお金がお金を呼んでくるようになります。

 

私も実際にロト7で10億当たってしまい、環境ががらりと変わってしまいました。

 

当面の目標は、ロト7で当選した10億円を20億円にすることです。

といっても計算上は3年ほどでできそうなのですが。

 

これで毎月東南アジアに出張することが決定しました。

別荘がてらマンションも借りることにしました。

南国なので冬は向こうに行って仕事とかしようと思います。

 

なんせお金はあるので、日本での仕事に追われずに今後の計画を立てることが可能になりました。

 

今日はこの辺で。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。