こんなに心から明けましておめでとうと言った正月は今までありません。




皆様明けましておめでとうございます。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

私は今南国の高級ホテルに滞在しながら
お正月を迎えました。

日本のテレビが見れるホテルなので時差が
あるものの、ガキ使見ながらシャンパン
開けてました。

今年はどんな年になるんでしょうか?

去年ロト7を当ててからビジネスらしいこと
してなかったので、今年はしっかりビジネス
すると決めています。

詳しくは身バレするとあれなんで言えませんが
海外の投資などを中心に、世界を色々
回りながら、好きな人と好きな時に仕事する
そんなライフスタイルでやっていけたら
と思っています。


それにしても微笑ましかったのが、
妻の両親と妻と一緒に飛行機取ろうとした時に
妻は両親とエコノミーに乗るって
言って聞かないんですよね。

普通は残高8億近く現金持ってるんだから
ビジネスでもいいと思うんだけど、
両親は自分の力で稼いでないんだから
そんなん乗せる必要ない!って
言うんですよね。

つくづくしっかりした妻だなぁと
思った次第です。

まぁ免税店でシャネルはちゃっかりゲット
してましたけどねw


1月7日に日本に帰ります。

それまではブログおやすみです。

Wi-Fi環境も悪いので。

しかしタイトル通りこんなに
おめでたい正月はないですね。
幸せです。

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。