ロト7で一等10億円当選して一番高い買い物を決断しました。




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

さて、年末のブログでマンション決まりました
と話をしました。

前回のマンション話はこちら

8800万のマンションと
12000万のマンションとで悩みに悩み、
最終的には
12000万のマンションになりました。
※画像はイメージです

8000万は福岡のど真ん中の都心。
12000万は都心からタクシーで
2,000円ほどの距離。

決めては毎月の支払いの安さでした。
修繕協力金と管理費と駐車場ですね。

それに12000万の方は最上階で
広いルーフバルコニー付き。

犬を飼いたいと二人で言っていたので
半分をドッグランにしてもいいくらい。


でも、やっぱり現金で一括購入する
日本人ってなかなか居ないみたいですね。

とにかく打ち合わせがVIP待遇。

オプションなどもガンガン付けてくれるし
駐車場も一台保留者が居たのですが、
それを断ってウチに二台分確保して
くれました。

エアコン全部屋設置、
風呂場に32インチTV、
ウォシュレットは最高ランクに変更
ウォークインクローゼットが
カッシーナ仕様、などなど
オプションだけでどんだけ付いてくるの
って逆に申し訳なくなりました。

しかも観葉植物のサブスク月2万円分を
3年間サービスするって。

やっぱり最上階のペントハウス物件だから
元々粗利益大きいのかね。

売れ残ってたみたいだし、値下げ予定分
くらいはオプションつけても惜しくない
んだろうね。


やっと一国一城の主人になれたというとこ
でしょうか。

今はインテリアデザイナーからの図面の
提案をOKだして、家電とか家具とかを
コーディネーターと選んだりしてます。

造作する家具や、イタリアのブランドの
ソファやテーブル、ルーフバルコニーの
アウトドア家具やパラソルなど
納期が2ヶ月以上かかるものが多いので
引越しは3月末を予定しています。

またその時には報告しますね。

そして私の個人オフィスもそのマンション
から歩いて2分、駅とマンションの間に
借りることにしました。

従業員を雇う予定はないんですが、
まぁちょっとかっこいい内装にして
ビジネスも楽しんでいこうと思います。

ちなみに彼女のマンションも博多駅近くに
借りることにしましたw

こっちも今年はどうなることやらw

今日はこの辺で。

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。