ロト7で1等10億円に当選し、億ションに引っ越しました。




 

皆様こんにちは。

 

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

昨日無事新築の億ションに引越しを済ませました。

 

イタリアにオーダーした高級家具のカッシーナのソファやデスク、ベッドなどは既に納品設置済みでした。

カーテンも特注でオーダーしたものを設置済み。非常に快適です。
家電系も工務店のインテリアコーディネーターが引き渡し前に設置をしてくれていました。

Wi-Fiも稼働済みなので、仕事もすぐに始められ快適です!



 

明日インテリアコーディネーターが調整と進捗確認に来てくれるので細かい微調整と、実際に空間に合わせたアート系の注文をしようと思ってます。

 

持っていく荷物はほとんどなく、この際に夫婦で断捨離して、これから必要な服とかはこれから買っていこうと決めて大部分を処分してきました。

新居へ移動させたものといえばキングダム全巻と、新しいダイニングテーブルが届くまで、つなぎで使う現在のダイニングテーブルと椅子くらいで、後は全て新居にて購入予定ということで明日から色々買い揃えていこうと思います。

大きな家具やエアコン、テレビなど不用品もかなりあったため、不用品処理業者を呼んで全てを処理してもらいました。

処理費用はトラック1台丸ごとで6万円とまぁ安かったですね。

 

それにしてもまさか人生で億ションに住む日が来るとは夢にも思いませんでした。

最上階は私たちの部屋のみなので、まぁちょっとした優越感にも浸っております。

今までは福岡市の郊外だったのですが、このマンションは市街地なので、まぁ便利便利。

有名なパン屋さんも近くにあるし、出前やUBEREATSでどこの料理でも注文することができます。

ちょっとしたことが感動しまくってます。

中洲で飲んで、帰るのに、タクシーでも1,500円程度ですしね!

やっぱりお金があるって素晴らしいなぁとつくづく。

 

広さは130平米なのですがルーフバルコニーが大きいのがついてるので使用可能面積は200平米超えです。

コロナが落ち着いたら犬を飼って、ルーフバルコニーの一部にドッグラン を作ろうと計画中です。



 

来週末には経営者仲間の友人を招いて、再来週には地元の兄家族を招いてパーティをする予定で居ます。

来週末までにいろいろ片付けないとなぁ。

ダイニングテーブルもちゃんと届きます様に。

コロナで配達業者もいろいろ大変みたいだしね。

 

というわけですっかり引きこもり生活を楽しみ始めております。