ロト7で1等10億円当選してMacなどアップル製品を全て買い換えました。




皆様こんにちは。

 

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

土日で賃貸3LDK、6万5千円の郊外の
マンションから
都心部から少しだけ外れた1億3千万の
マンションに引越しをしました。

街はコロナパニック真っ只中。

引きこもるには新しい家の方がいいよね!
というわけで、急遽引越しを早めることに
したのです。

結論から言って大正解でした。




ネットが繋がってるので、仕事は全く問題
なく続けることが出来ています。

最低限の家電と家具は入れているため、
不都合はありません。

不足してるものはアマゾンや楽天で
ぽちぽち購入しております。

自粛ムードが進む中、私たち夫婦は本当に
一歩も外に出ないと言う選択をしました。

日常の買い物はイオンネットスーパーか
アマゾン、COOPなどで宅配。

食事もUBEREATSやケータリングが盛んな
地域なので何の問題もありません。

強いて言うなら転入届などの手続きをしに
役場に行ったくらいですw

基本はネットで完結してるので
妻も大画面のテレビで
Amazonプライムみまくっています。

そういえば引越しのタイミングでPC類も
入れ替えました。

家と事務所に置くメインPCはiMac。

スペックかなり高めのイケメンに仕上げて
2台発注しておきました。
3.6GHz 8コア
第9世代Intel Core i9で
メモリ64G
2TBのSSDです!最強!早い早い!
2台で813,000円!

そして移動用にMacBookPro13インチ。

こちらも選択できる最高スペックで。
2.8GHzクアッドコアIntel Core i7に
メモリは16G
2TBのSSD!
移動用には十分十分!

今までのPCは2世代前のMacBookPro
15インチだったんだけど、
まぁメインも導入したし13インチで
モバイル性を重視。

このブログはMacBookProで書いてます!

TouchBarがめちゃ便利!快適!




これはますます引きこもり生活が
充実しますね!

ちなみにiPhone、iPad、も夫婦で最新のものに
買い替え済みです!

そして明日はいよいよ新車の納車です!

このご時世なので自宅マンションに
積載車で持ってきてくれることになりました!

いやーまさか自分がポルシェに乗る日が
来るとは・・・。

これもロト7で1等10億円が当選した
おかげです!

また明日か明後日にでも報告しますね!

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。