新しい家族が増えました。




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

この度我が家に新しい家族が増えました。




私の新しく購入したマンションは建物の最上階に1部屋だけあって、部屋の左右が大きなルーフバルコニーがあります。

 

一つはBBQなどを楽しむガーデンファニチャを搬入済みで、冷蔵庫やBBQグリルなどをおいて夏は毎週BBQパーティをしようと思っていますが、もう一つのルーフバルコニーが手つかずだったのでとりあえず植物などを置いていたのですが、先日運命的な出会いがあり、我が家に新しい家族を迎え入れたので、ドッグランにすることにしました。

 

 

迎えた家族はフレンチブルドッグの雌犬です。

クリームでチャンピオン犬の血筋だとかどうとか。

 

価格は50万円でした。

高いのか安いのかはよく分かりませんが、とても素敵なブリーダーさんに出会えて、しっかりトイレトレーニングもしていただいた上での引き渡しだったので安心してお迎えすることができました。

 

ダイニング横の私のジム部屋にワンチャン用のゲージなどを設置しお迎えしました。

 

まだ小さいのでドッグランを走り回らせると言うよりはてくてく歩かせる状態ですが、もう少し大きくなったら元気に走り回ってくれるでしょう。

妻は日本に来て友達もできずにずっと一人でした。

 

以前から二人でフレンチブルドッグを飼いたいねと言っていたのですが、お金もないし、ペットNGの物件だったのでここにきてやっと夢が叶った感じです。

ウチには子供もいないので、私が出張でいない時などはいい遊び相手にもなってくれるでしょう。



これで彼女との浮気もそんなに疑う暇も無くなってくれるといいんですがねw

これからのワンちゃんとの人生が本当に楽しみです!

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。