歯の治療を再開しました。




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

コロナの影響で歯の治療を中断していましたが、GW明けから歯科の先生とも連絡をとって、コロナ対策の状況を確認させていただき、インプラントの治療を再開しました。

2019年9月よりはじめたインプラント治療。

上顎の歯は4本だけ残してインプラント、下顎は奥歯をインプラントにして前歯近辺を矯正し、最後にホワイトニング治療をして完成します。



9月から12月は歯周病の治療になりました。

1月に欠損してたり変色していた歯を抜歯、インプラントをするために土台の骨を増強する手術を行いました。

そこから仮歯を入れ、骨を安定させたところにインプラントを埋め込む手術をする予定でしたが、予定していた2月から大幅に遅れてインプラントの土台の手術をすることにしました。

上顎ほぼほぼ全部で合わせて12本、下顎は8本の結構な大手術です。

埋め込みの手術の後に仮歯をはめて、土台の安定を待つ期間に入ります。

先は長いけど、ジルコニアで真っ白な綺麗な歯並びにずっと憧れていたので楽しみです。

 

妻も歯の矯正に取り組んでおり、抜歯をしてからワイヤーで矯正をしています。

食べるのがかなり苦労するみたいで、調整後は苦しんでますが、最近になりかなり歯も動いており、満足いく結果がえれそうです。

 

芸能人や金持ちが歯が綺麗と言うけど、本当だなぁと思います。

何と言っても歯にはお金がかかります。



私のインプラントの治療計画は、ジルコニアの歯の代金を含めると350万円。

妻の矯正も100万円かかってます。

普通のサラリーマンや個人事業主ではこんなにお金を掛けれませんよね。

本当にロト7で1等10億円が当選して良かった。

健康すらもお金で買えてしまいます。

これからもやりたいことをどんどんやっていきたいと思ってます!

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。