ロト7で10億円当選してパーソナルジムに通います。




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

お金があると、健康にも気が回るようになるもんです。

まずは歯の治療にお金を掛けるようにしましたが、その後はダイエットに励むことにしました。

元々歯が悪かったので食べ物をよく噛んで食べることができずに居たのですが、それも1年くらいで解決できそうなので、体型を変えることに。

そうとなれば一念発起、高額のパーソナルジムに通うことにします。

というわけで、早速有名どころのパーソナルジムのカウンセリングや無料体験を受けてみました。

色々比べてみたんですけどどこも同じような説明を受けたので、後は立地と費用なのかなと。

費用は気にしないので、トレーナーさんの相性と立地とトレーニングウェアやシューズが借りれて手ぶらで行けるところに絞ったところ結局大手のライザップにしました。


色々コースがあるのですが、私は1回80分のシェイプアッププログラムプラスに2回することに。

これを週1で通って食事の指導もしてもらいながら90キロから75キロまで4カ月でダイエットしていくことに。

週一回で入会金含めて約50万円くらいでした。

絶対にロト7当たらなかったら出来なかったですよね。

こういう健康にお金を使えることになったのが今となっては一番の喜びかもしれません。

既に結果が出てるのでお伝えしますが、2019年7月から11月までライザップに4カ月通って、2カ月目からは週二回に増やして結局70万円ほど掛かりましたが、90キロ、体脂肪率28%だった体型は76キロ、体脂肪率21%まで減量できました。

社会人になってから今までダイエットは何度もしては挫折してましたが、今回は成功できました。

なぜ今回は成功できたのかと言うと、やっぱりお金の掛け方だと思うのです。

今までは街場のジムに通うくらいが関の山。

入会した時はやる気なんだけど、どんどん行くのが億劫になっていく。
毎月の1万円の会費だと別に払っても惜しくない程度なので、真剣に取り組まなくなっちゃうんですよね。

やっぱ4カ月で70万も払うとさすがに失敗したくないし、スケジュールもこれ中心になります。

そしてトレーナーさんの存在も大きいです。

私は店長がメイントレーナーさんだったのですが、弱音を吐いたり、プライベートでも食事に行ったりする仲になりました。

もし独立するなら出資したいなぁとも思うほどです。

何にせよ、ロト7で10億円を手にし、健康も着々と手に入れつつあります。

ちなみに現在はライザップは卒業して、家の近くの安いパーソナルジムで週1回のトレーニングを継続中です。



もしダイエットにお悩みの方いらっしゃったら人生変えるつもりで無料カウンセリングをオススメします。私でも出来たので誰でもできるはずです。

では。

今日はこの辺で。

では。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。