ロト7で1等10億当選したので時計を買いました。




皆様こんにちは!そしてメリークリスマス!

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

以前に会社経営が調子良かった時は高級時計を何本も所有していました。

独身だったこともあり身なりもかなり派手でしたね。

でも今はすっかりおとなしくなり、高級腕時計を全て手放しておりました。

さすがにロト7で10億当選してしまったので、高級腕時計の欲求も高まってきました。

まずは一本ということでロレックスのデイトナを購入。

約300万弱で購入しましたが、昨今の高級時計ブームでこれは投資としても見ています。
ロレックスのスポーツタイプは本当に価格が落ちませんからね。

ちなみに妻には30万と言ってありますw

さすがに私だけというのも悪いので妻にも時計が欲しいかどうか聞いてみると、AppleWatchが欲しいと言うので、私も興味があったのでお揃いでAppleWatchを購入することに。

私はこれ。

妻はこれ

アップルウォッチのエルメルバージョンです。

私はロレックスデイトナと二本持ちになったわけですが、アップルウォッチめちゃ便利ですね。
Suicaはもちろんクレジットカード、飛行機のチケットなど全部これ一つに入りますし、エルメスなので安っぽくも全然ないし、妻もめちゃお気に入りです。

高級時計をこれから買っていこうと思ってたのですが、アップルウォッチで十分ですね。というか手放せなくなってしまいました。

ちなみにアップルウォッチは結婚記念日のプレゼントとなりました。

では。

今日はこの辺で。

では。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。