ロト7当選後初めてのクリスマス!




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

ロト7当選後、初めてのクリスマスということで、妻にも休みを取らせ、大分別府温泉にあるオーベルジュに宿泊してきました。

たまにはいいですね。こういう宿も。

気持ちが豊かになりますし癒されます。


妻は日本に来て3年になりますが、旅行らしい旅行は全然行ったことがなく、やっとこうして行けるようになりました。

まぁ全然自分の力ではなくたまたまあたったロト7の10億円のおかげなので、私がすごいとかではないのですが、こういう妻との時間が増えたのは本当に良かったです。

このブログは妻が見ていないので、赤裸々に書いていますが、私は浮気もするし、彼女が居たりもします。

でもそれも全てお金が無かったからなのかもしれないと思いました。

妻を金銭的に幸せにできていないという精神状況が他に逃げさせるというか。

お金があると、毎日堂々と生きられるし、妻の要望にも素直に答えることができる。

だから妻との時間が増えました。浮気もするんだけどw

なのでこういう時間を大切にしていこうと本当に思っています。

では。

今日はこの辺で。

では。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。