【旅行記】当選金の初の使い道はフランス、スペイン旅行となりました。




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

 

ロト7の1等、約10億円を手にし、1ヶ月くらいで妻とフランス、スペインに旅行に行きました。

13泊15日の旅行で、ツアーではなく、航空券だけ取って後は現地でホテルを取るような計画で行くことにしました。

 

私は元々アメックスゴールドを持っていて、コンシェルジェに連絡してみると、間違いなく行ってからでも取れますと言うのでそれで行ってみることにしたのです。

 

というのも、妻の従姉妹(旦那さんがフランス人)がパリに住んでいて、彼女たちと合流するとどういう予定になるか読めなかったのです。

 

とにかく妻にロト7が当たったと告白して真っ先にやりたいことと言った旅行に連れて行くことができました。

 



飛行機は妻は初めてのビジネスクラスです。

一度羽田に行ってから直行便でパリのシャルルドゴール空港に向かいます。

※画像はイメージです。

初めてのビジネスチェックインに妻は興味津々。

私もANAのビジネスは初めてなのでラウンジを楽しませていただきました。

※画像はイメージです。

これからは海外はいつもビジネスに乗ろうと思ってるので、毎回こんな待遇かと思うと本当にお金があるってありがたいですね。

荷物も増やせるし、至れり尽くせりです。

 

そして登場です。

アジア系のビジネスクラスには乗ったことありますが、日系の飛行機では初めてでした。

まぁ快適ですね、これを普通に仕事で稼いでその給料や報酬で乗れる人って本当に優秀ですね。

※画像はイメージです。

シートは完全にフルフラットになりますね。本当に快適すぎます。

11~12時間のフライトには本当に快適でした!

 

機内食は有名料亭監修の和食です。

これも日系の飛行機ならではですね!

 

ワインも色々です!

私は映画をみながらずっとワイン飲んだり、少し寝たりして過ごしました。

 

今までは時期と安いLCCを駆使して安い出張しかしてなかったけど、これからは好きなだけビジネスクラスに乗って旅行行けます。

 

ちなみに飛行機代はこんな感じ

2人で100万ちょっとでした。

飛行機代でこんな感じで、ホテル、食事含めると全部で300万ほどかかりました。

 

信じられないですよね。

この2ヶ月前は、福岡から沖縄に旅行したんですが、ピーチで往復12,000円くらいのチケットをセールで買って、セミダブルの部屋に夫婦で泊まってましたからw

 

ちなみに妻は初のビジネスクラスを堪能したかったのですが、興奮しすぎて前日全く寝れず、飛行機で爆睡w機内食食べそびれてました。

 

旅行記はもうしばらく続きます。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。