【旅行記】フランスパリにて1週間滞在




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

 

ロト7で10億円当たって最初の使い道は妻とのフランス、スペイン旅行となりました。

 

ビジネスクラスでのんびりとパリのシャルルドゴール空港に到着。

妻の従姉妹が家族で出迎えてくれました。

 

そこから従姉妹のコンドミニアムに向かいます。

現地時間で夕方に着いたので、そのまま従姉妹のコンドミニアム で歓迎していただきました。

※画像はイメージです。

従姉妹家族のお父さんも混ざってワインパーティです。

やっぱりフランス、アジアとは違いますねぇ。

 


従姉妹の子供は日本のアニメが大好き!

たっぷりピカチュウとトトロのお土産を持っていきました!!

これも、正直お金があるからできることですよねぇ。

 

買いたいものを迷わず買えるってのが本当に嬉しいです!

 

その日は従姉妹の部屋に泊めていただくことになりました。

翌日からはホテルに泊まることにし、アメックス のコンシェルジェにオーダーします。

シャンゼリゼ通りに程近い、五つ星ホテルでした。

※画像はイメージです。

値段はいくらでも良かったんだけど、多分アメックス の使用履歴はそんなになかったのか、かなりお値打ちのホテルでした。1泊3万円ちょっとくらいかな。

まぁそこまで贅沢する必要もないかと思いこちらに5泊することに。

 

この2週間の間にスペインのバルセロナ、サンセバスチャンに行きたいと従姉妹に言うと、仕事を休んで一緒に来てくれるそうです。

内心は2人でゆっくり過ごす予定だったんですがねw

まぁありがたい。というわけでバルセロナ行きの飛行機などもアメックス のコンシェルジェに全てお任せです。

現地の移動とかホテルの予約は本当にアメックス コンシェルジェが助かります。

今までは安い宿しか取らなかったので使う必要がなかったのですが、今は違います。

 

何と言っても10億ありますからね。

 

その晩からは行きたいレストランを一日置きにリクエストしてそこの支払いは私がすると言った具合で楽しみました。

お金があると本当に余裕が出来るもんですね。

なんせ財布の心配しなくてもいい。

 

以前従姉妹が日本に来た時とお金の使い方が違うので

「仕事うまく行ってるのね!」なんて言われる始末。

全然うまく行ってないよ、お金はあるけどね・・・と思いつつ。

 


パリではいろんなところをアテンドしてもらいました。

 

エッフェル塔、凱旋門、ルーヴル美術館などベタなところから、地元の人に人気のカフェやビストロをたくさん連れて行っていただきました。

子供ちゃんも一緒に行ったパリディズニーランドも楽しかったなぁ!

このブログはロト7に当たってから激変した人生を書き綴るブログなので、多少やらしさも入りますが何卒ご容赦くださいませ。

これから1年に一度はヨーロッパ旅行しようと言ってるのでまたすぐに来れると思います。

パリに5泊してそれからスペインのバルセロナに向かいます!

バルセロナまでは従姉妹家族が案内してくれてサンセバスチャンは妻と2人になりました。

続きは次回に。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。