妻と一緒に考えたお金の使い道計画




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

ロト7で10億円当たったと妻に告白してから数日が経ちましたが、色々具体的に欲しいもの、お金の使い道が固まってきました。

1、マンション購入

2、夫婦で歯の治療(私は全歯インプラント&セラミック治療妻は矯正治療&セラミック)

3、フランス、イタリアにビジネスクラスで旅行

4、妻の両親の日本招待

5、車の買い替え

6、スーツ、靴のオーダー

7、クリスマスにお互いの時計を購入

こんな感じで大きな買い物、出費の計画をしていっています。

詳しくは別途でいろいろ書いていこうとは思ってます。



 

仕事はお互いとりあえず続けることにしました。

その代わり、家には持ち込まない、ノンストレスでやりたいことを仕事としてやろうという決め事でやっています。

 

10億持ったことにより、この辺りから実感がじわじわ湧いてきます。

 

なんというか、普通の買い物にはほとんど迷いがないとか、食事のランクが少し上がったりとかですが。

高いからやめておこう、という選択肢の回避がなくなりました。

 

これはいいことか悪いことがわかりませんが、今のところそこまで悪い変化とも思えずにいます。

 

続きはまた。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。