ロト7を当てるためにやってた行動




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

 

皆さんももちろんロト7を当てるために色んなことをやってると思います。

では実際に10億を手にした私がやっていた当てるための習慣とは一体何でしょうか。

それは、

 

ずばり、、、

 

 

 

何もありませんw

 

 

期待させたなら申し訳ない。

 

これを書きながら、ロト6を当てる方法とか書いてるブログとかyoutubeとか見てしまい、つい意地悪を言ってみたくなりました。

正直なんもしてないですよ。マジで。

 

毎年えべっさんに初詣行くくらいですかね。金運が上がりそうなのは。

どこで買うとかも普通にネットで購入ですしね。

 

テレビやメディアで色んな方法紹介してるけど所詮後付けです。

1等もし当たったらキャラ付けでそういうのを語って商売するのもいいかもしれませんが、私は全くそんな気はないので、あえて言いますが本当に運としかいいようがないですね。

 

私が当たった時の私の経済環境は決していいとは言えませんでした。

家は賃貸ですし、車は会社のリース。

3年前に会社を一個潰してるのでそれ以来全く贅沢なことはしていませんでした。

今年も年末くらいには資金がショートしそうで、どうしようかなぁと思ってたくらいです。

 

そんな男の元にも10億が当たるのですから何とも言いようがないですね。

 

それに最近テレビで見かけるtotoBIGが当たった人とか、もう一度当てるとか息巻いてますが、そんなん無理だって。

テレビに出るための後付けのキャラ付けだと断定できます。

 

それだったら私もこのブログで書けますよ。何とでも。

その方がこれをネタに更に稼げそうだしね。

 

まぁあんまりそういうメディアとかに流されずに、コツコツ買い続ける、それしかないですかね。

やっぱり買わないと当たりませんのでw

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。