ロト7で1等10億円当選した私が思う、宝くじを当てるコツ。




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

私は2019年春にロト7で1等10億円に当選した、いわゆる高額当選者です。

世の中にはロト7攻略法とかいろいろあると思いますしいわゆるげん担ぎ的なものもたくさんありますよね。



 

 

その中で私が特に思う、ロト7や宝くじを当てる唯一といってもいいコツは・・・

 

「買い続けること」

 

です。

 

 

これ以上もこれ以下もなくこれのみです。

 

 

俗に言われる宝くじ1等の当選確率は

ロト7の1等の当選確率……約1029万分の1

ロト7の1等の当選確率に近い事は・・・

60㌔=1000万粒の米の1粒をつかむ確率……1000万分の1

雷に打たれる確率は……1000万分の1

1年の間に航空機事故で死亡する確率……1091万分の1

 

まぁすごい確率で当選したことは分かっていただけると思います。

 

これで私が雷に打たれた飛行機事故で死んだらまぁすごいすごい確率ですねw

 

 

ここで大事なな考え方はやっぱりゼロじゃないということ。

 

 

買ったら上記の確率が生まれる。

買わなかったら確実にゼロ。

 

 

だから当たるコツが何かと問われたら

「買うこと」

としか答えようがありません。



 

 

私はげん担ぎも攻略法も何も見てません。

ネットバンクの宝くじ販売ページでキャリーオーバーが発生してる週だけロト6とロト7を5口ずつ、合計二千五百円をクイックピックで購入していました。

 

なので決め事としたらこの「買う」ルールだけだったのです。

 

別に日頃から運気を気にしてもいないし、風水なんてむしろ嫌いな方です。

 

でも当選しました。

 

なんで私が当選したか?と聞かれると

「買ってたからです」と答えます。

 

 

ですので限りなくゼロに近い確率の物事でもゼロではないと思って取り組むか、ゼロに近いし無理だろうと諦めるのかで結果が変わるんだろうと思います。

 

なので宝くじを当てるコツは、はっきりいって買い続けることしかありませんと断言できますので皆様今週もロトの購入をお忘れなく。

 

ロト7は毎週金曜日抽選ですよね。

先週も10億円が一口当選してました。

この日本に私と同じように10億円手にした人が今週生まれているわけです。

この事実を「当たるかもしれない」と思うか「当たらないだろう」と思うかで、買うか買わないかの行動に差が出ます。

何度も言いますが買わなきゃ当たらないんです。

 

今週もキャリーオーバー発生中です。

一等に10億円のチャンスです。

 



私が買うかどうかって?

 

キャリーオーバーの時は買いますよw

 

でも5口1500円しか買いませんが。

あれ、これで当たったから同じルーチンを守るってあるいみげん担ぎですかね、これって。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。