マンション購入、引越しにあたり購入した家電その5




皆様こんにちは。

 

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

1億2千万のマンションを購入し、引越しが今週末に迫る中、キッチン家電を選定し引越し日に合わせて納品してもらうことにしました。



キッチンは基本的に私に任されていますのでデザイン機能性を吟味して色々購入しました。
まず電子レンジですが、トースター、ポットと統一する形でバルミューダにしました。

バルミューダ ザレンジ
約45,000円。

 

バルミューダ ザトースター
約25,000円

 

ポットだけこだわりで、東京に行った時、スターバックスとコラボしたバルミューダのポットを見つけたので新居に向けて購入済みでした。

この銅色のクロームメッキに完全にやられちゃいました。

バルミューダ ザポット
約18,000円。

 

 

そして炊飯器ですが、炊飯器はバルミューダではなく、バーミキュラにしました。

バーミキュラ ライスポット 5号炊き
約90,000円。

 

高級ですね〜。今までなら考えられない価格ですが、買えちゃいますよね。なんせ10億ありますから。

 



その他にも色々買い揃えてます。
特にキッチンは食器も調理道具も全て入れ替えですので引越し先に引越し日に届く様にして購入しています。

 

またその辺もおいおいお話しできればと思います。

 

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。