東京用の車を購入。




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

今回の東京出張、彼女の家に滞在して、東京用の車も購入してきました。



ぶっちゃけなんでも良かったので、彼女に聞いてみると、会社より国産がいいとのこと。

まぁやっぱり国産の方が安定してるし収納が豊富だったりしますからね。

というわけで次の出張までに納車出来るようにレクサスの中古に絞って選択。

マンションの駐車場は高級車がずらり並んでるので、大きさに制限はなし。

でも都内を走るとどうしても大きすぎる車だと小回り効かないし、運転代行とかに運転させる時も不安だなぁというこどでミドルクラスのレクサスに絞り込み。

 

 

でも見てるとどんどん目移りしちゃいます。

福岡でポルシェカイエンを買いましたが、こっちでもやっぱりそれなりのグレードのは乗りたいなぁと。

というわけでレクサスGSハイブリッドにしました。

整備費込みで約500万です。

これで東京でドライブも気軽に行けますね!

来月の東京滞在では千葉か神奈川の温泉や海沿いで海鮮食べにドライブがてら行きたいなぁと思ってます。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。