ゴールデンウィークも終わりましたね!




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

あっという間にゴールデンウィークも終わりましたね。

 

自粛期間皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。



 

我が家は見事に一歩も外に出ない生活を達成しましたw

 

スーパーはイオンのネットスーパー、外食したければデリバリーで。

ゴールデンウィークということで料亭のうなぎやすき焼き弁当、いろんな有名店の弁当などを贅沢にいただいておりました。

バルコニーでは七輪で焼肉をしたりしてました。

 

でもやはりこの環境下、人を呼べないのが寂しい限りですね。

 

シャンパンにワインと開けたくても、2人だとちょっと多いなぁって感じになっちゃいますしね。



 

早くコロナ終息して友人家族達を招待してバルコニーでパーティしたいなぁ!

 

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。