億ションに引越し後、初のホームパーティ!セレブの引越し祝いは凄かったw




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

先日の土曜に親しい友人を招いて、初の
ホームパーティーなるものを開催しました。

仲良くしていただいてる経営者夫妻を
4組招いてのパーティとなりました。



みんな私が1億を超えるマンションを購入
したことを驚いておりましたが、
過去に投資してた案件が跳ねたと
ごまかしておきました。

まぁポルシェカイエンもあるので1億5千万
くらい使ってるので少し怪しいですよねw

でも決してロト7の1等10億円当たったことは
漏らしてませんw

パーティは友人の寿司屋から寿司職人を
一人呼んで、握ってもらって、
ワイン、シャンパンはたくさん準備しました。

シャンパンはドンペリにサロン、
赤ワインはオーパスワンやサッシカイヤなど
なかなかのラインナップです。

招いた方々も一品ずつ持ち寄って下さったので
今まで経験したことのない贅沢なパーティー
となりました。

東京の友人がワインバルを経営していて
日本産のワインやウイスキーに拘っているので
おすすめのスパークリング、赤、白合わせて
50本ほど送ってもらいました。

招いた方々も散々美味しいものを普段食べて
いる人たちなのですが、
国産のレベルの高いワインを飲む機会は
あまり無いらしく、喜んでいただけました。

お土産に私の大好きな日本産のスパークリング
ワインを皆様にお持ち帰りいただきました。

勝沼醸造のアルガブランカブリリャンテです。

引越し祝いにも色々いただいてしまいました。

皆様さすがにセンスも良く、

ドンペリのグラス付きのセットや

エルメスの食器セット

バカラのペアグラスに

フランクミューラーのカトラリーセットと

自分じゃ絶対に買えないものを
いただいてしまいました。

本当に感謝です。


こういう付き合いが出来るようになったのも
私が10億円当選したからですよね。

決して自分の力ではないんですが、
今まで小さい会社を経営しながら
こつこつ人脈形成してきたので、
そんなに違和感なくお付き合い戴けてるのかな
と思っています。

再来週には地元の友人を福岡に招待して
お披露目会するので楽しみです。

それまでにコロナも少しは落ち着いて欲しい
もんなんですがね。

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。