久々に中洲で豪快に遊んできました。




この度、私MのLINE公式アカウントを始めました。

https://lin.ee/I8aW5q8

理由として、コロナ明けのこの日本に何か還元できるようなことがあるんじゃないかと思い、私の投資活動で得た収益の何パーセントかをこのアカウントを通じて還元したり、出資をしたりする機会があればと考えたからです。

ロト7は買わないと当たらないと常々申しております。。

私のLINE公式アカウントでしか発表されない還元企画(今年は約2000万円くらい)やエンジェル投資案件募集などもこのLINE公式アカウントに登録しないと間違いなくゲットできないので、とりあえずでも登録しておくことをお勧めいたします。


皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

金曜日に持続化給付金が入金されたこともあり、土曜日にコロナ前から約4ヶ月ぶりくらいの中洲に繰り出すことにしました。カバンには帯封付きの200万を入れて。

ちなみに自宅の金庫には常に現金1000万円を入れてあります。

中洲に行く時は現金持ってると女の子の反応が分かりやすいので現金を持っていきます。

 

仲の良い友人は先約ありだったので私一人で。

馴染みのクラブのママに同伴をお願いして、何でも食べたいものでいいと言うと、さすが普段は予約で半年先まで埋まってる寿司屋がコロナ明けということもあり空席ありで、そのママが枠を用意できるとのことで、初めての超高級寿司に。

再開を祝して、というかまぁオンライン飲みはしょっちゅうやってたんだけどやっぱり生身のママはいい感じです。

そしてお金への嗅覚もなかなかなので、今日の立ち振る舞いはかなり見ていそうです。

 

 

指定された寿司屋で待ち合わせて、まずは山崎のハイボールで喉を潤します。

ママは自分の店で死ぬほど飲む気なので、同伴では飲みません。

これでかなり安くは付きますね。ここでシャンパン飲んだら数万いきますしね。

私にもあまり飲むなと言うのですが、今日は支払いはいくらになっても構わないから大丈夫だよと伝えると、それなら飲んでよしとのことでしたw

ママはその分しっかり食べます。

大好きなウニやいくらはしっかりお代わりしていましたw

毎日このようなお店で同伴などで食事をインスタなどに上げてるのですが、果たして幸せなんですかね。吉野家とかも美味しいしなぁとおもっちゃったりしないんでしょうか。

 

ママは、このコロナ明けまだまだ客が戻らない状況の中で、「お店で好きなだけなんでも飲んでいいよ」と言ってる私に色々疑問があるのか、私の仕事やなんでそんなにお金持ちになったのかとか結構パーソナルなことを聞いてきました。

今まではそんなこと一切なかった、というか興味を示さなかったんですよね。イケメンでもない中年ですしね。私。

ママは離婚していて高校生になる娘がいるのですがどこからどう見てもそんな大きな子が居るように見えないめっちゃ綺麗な人。

ロト7で1等10億円当選する前から何度か行ったことはありましたが、やはり高級店ですし、一番安いボトルしか入れず、ちびちび飲んでいたのでそんなにママからすると印象良くなかったとのこと。

それが去年の夏から急にシャンパン入れてウェイウェイし出したから商売うまく行ってるんだなぁって思ってたそうです。

それでも20万以上は多分使ったことないですけどね。根が貧乏性なもんでw

 

ビジネスうまくいってるならそのビジネスの話とかも聞きたいなぁとか言われるのですが、私はただ運良く10億円を手にしただけなので、何も彼女に教えるようなことなどありません。彼女の方が夜の街で光り輝きながらスタッフを育てて大繁盛のクラブを作り上げてる立派なママです。私の方が教わりたいくらいです。

 

それでも結構根掘り葉掘り突っ込んできました。

 

いつもよりかなり積極的でしたね。やはりコロナ明けでまだ完全に客足も戻ってないでしょうから太客には手厚いのでしょうか。
カウンターの下で恋人つなぎをしたり、足を絡めてきたりと、今までと少し違って新鮮でしたw

 

 

その寿司屋は福岡でも超のつく名店でして、予約もなかなか取れなく初めて行ったので支払いかなりびびったのですが、二人で98,000円でした。
まぁもちろん全然大丈夫なんですがなかなか高いですよねw

 

 

そしてママのクラブに行きます。

再開後初めてだったのでスタッフ全員分のケーキを行く道で注文、後で届けてもらうことに。

 

 

店ではママの好きなものを飲んでいいよ、
空いてる女の子は全部つけていいよ、
と告げると最初は暇だったのか女の子が7人いてハーレム状態にw

シャンパン祭りとなり、超高級シャンパン、サロンでみんなで乾杯!

足りなかったのでもう一本サロンを開けて女のたちと乾杯。

 

その後はドンペリとか色々開けてたけど何本空いたのか分かりません。

私も久しぶりに中洲で飲んでテンションが上がってよく覚えていない・・・w

あるだけドンペリもってこい!とか叫んでたとか叫んでないとか・・・お恥ずかしいw

 

女の子がお腹すいたと言えば出前を取り、そんなこんなで私も眠くなってきたのでお会計をすることに。

 

現金で200万持ってきていたので、払おうと思ってたら140万ほどでフィニッシュ。

意外と使えないもんだなぁと思って残りの60万をママにチップで渡そうとすると・・・

「ダメ、それなら次はアフターで朝まで付き合って。来週そのお金でまた来て。お願い。」

とトイレの前でキスをされる・・・。酔っ払ってるのか?いや違うな。。。

 

こんなことはその店に通ってママと知り合ってから初めてのこと。

 

うーんどうやらロックオンされたようですねw

 

年収とか聞いてたから結構誤魔化してたんだけど、まぁこのコロナ明けでいきなり140万も使うお客さんもあまり居ないのかなぁ。

ママの絡める舌をほどき、冗談半分で朝まで一緒に発言を受け取り、来週また来る約束をして店を後にしました。

 

なんかママのキスがもやもやさせる1日でした。

 




それにしても持続化給付金をこんな使い方していいのだろうかw

 

まぁ私個人のカードから200万おろして行ったので厳密に言うとそのお金を使ったわけではないんですがね。

 

 

6月の投資運用益は予定通りに行くと4000万近くになり、税金を支払っても2700万くらい残ります。

複利で運用してるので、7月、8月はさらに上がります。

 

なので一度本気で中洲のそのママのクラブでめちゃくちゃお金使ってみようかなとも。

そうだな。6月の月収半分の1300万くらい。

100万を13回行けば1300万か〜。悪くないね。

 

そんなことでもしないとお金が減らない。

そんな状況です。

 

もちろんそんなことするくらいならどこかへ寄付しろとか言われるでしょうね。

 

そういう活動ももちろんしてますよ。

 

バランスは大事です。

 

中洲にお金を落とすのも私の大事な使命です。

 

まぁ彼女が引っ越して福岡に来たら止めますけどね。それまでの間は自由にお金を使おうと思ってます。

 

ママとこれから何か関係が生まれるんですかね?

 

このブログでも継続してお伝えしていければと思いますw

 

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

こちらのクリックにご協力お願いします。