事務所開きのあと、我が家でホームパーティ!




この度、私MのLINE公式アカウントを始めました。

https://lin.ee/I8aW5q8

理由として、コロナ明けのこの日本に何か還元できるようなことがあるんじゃないかと思い、私の投資活動で得た収益の何パーセントかをこのアカウントを通じて還元したり、出資をしたりする機会があればと考えたからです。

ロト7は買わないと当たらないと常々申しております。。

私のLINE公式アカウントでしか発表されない還元企画(今年は約2000万円くらい)やエンジェル投資案件募集などもこのLINE公式アカウントに登録しないと間違いなくゲットできないので、とりあえずでも登録しておくことをお勧めいたします。


皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

本日は私の新しく設立した投資会社の事務所開きでした。

 

と言っても当面私一人なので私のデスクと打ち合わせテーブル、ソファ1組置いただけです。

 

新しい会社でやっていくことは

エンジェル投資家としての活動、

個人投資家としての活動、

投資コンサルタントなどの活動です。

 

今後株主になって欲しい、また私がなりたい会社の社長や奥様を呼び、事業内容をプレゼンをさせていただきました。

 

その後16時くらいになったので私のマンションへ移動し私の部屋もお披露目して、ホームパーティを開催させていただきました。

 

本日の料理は私の地元で実は元カノでもある、野菜ソムリエの女性と、もう一人料理研究家の古い友人の二人にお願いして20人分のパーティ料理をお願いしました。

 

とても華やかで豪華な料理が並び、鼻高々でした。

 

二人は朝福岡に入ってもらい、今日と明日は福岡に泊まってもらうので、ゆっくりおもてなししようと思ってます。

 

結局パーティ参加は16名でしたが、子供も居るし、ゲームを持ってきてもらってみんなで大画面でゲームしたり、ルーフバルコニーを開放してウチのワンチャンを放してワイワイ楽しむことができました。



 

今回私が用意した飲み物は国産ワイン!

 

最近もっぱら国産ワインにはまってるんです。

 

クオリティが高いワインが本当に増えていて驚かされっぱなしです。

 

みんなにもスパークリングワインから白、ロゼ、赤とたくさん楽しんでいただきました。

ゲストの手土産もやはりみなさま社長夫婦やご家族なのでとっても素敵でした。

またこのブログで紹介させてもらいたいと思います。

 

 

しかし自分の家でこんなホームパーティができるなんて本当に夢のようです。

 

これも本当にロト7で1等10億円が当選したおかげです。

 

感謝を忘れずに経済を回していこうと思います。

 

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

こちらのクリックにご協力お願いします。