ブログランキングに参加しましたが・・・。




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

先日からブログランキングなるものに参加してみました。

こちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ロトのカテゴリーで参加してるのですが、私と同じようにロト7で当選した方もいらっしゃいました。

お金の使い方に苦労してるようで私も同感だと記事を読み進めてしまいました。

 

一度お会いしてド派手な飲み会したいなぁw

 

 

 

そんなことはさておきランキングに入ってるブログを見ると、

ロトの攻略法とか数秘によるナンバーズ当選占いとかそんなブログが並んでる。

 

 

まぁそんなん見て実際に当たった人っているんかなぁってのが正直な感想。

 

でもパチンコとかも必勝法とかあるし、やっぱりコンテンツとしては需要あるんだろうね。

 

私もロト7必勝法とか当てるコツとか書いてみたいけど書くことがない。

 

それは私がそんなこと全くせずに当選したからに他ならない。

 

これが事実としか言いようがないんだよね。

 

 

一粒万倍日とかそんなん気にしたことないし。そういえば昨日そうだったみたいだけど、それでたとえ運が強くても、全員平等に運が強いわけだから、確率は変わんないと思うけど。

 

 

そんなことより当たるコツが一つだけあります。


 

 

それは買い続けること、それだけです。

 

 

運気あげても、数字を分析しても、多分当たらないです。

 

でも買い続ければ当たるかもしれません。

 

 

それしか言えないんだよね。本当に。

 

 

というわけでブログランキング改めてよろしくお願いしますw

 

こちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。