今日はロト7抽選日!




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

今日金曜日はロト7の抽選日ですね。

 

今回の第373回ロト7はキャリーオーバー発生中ですね!

10億5963万1065円のキャリーオーバーなので、一等の当選金はマックス10億円です!!!

私が当選したのもキャリーオーバーしてたので10億円が当選しました。

 

これは買うしかないですよね。



 

私的にロト7の1等を当てるコツは・・・

 

買うことですw

 

買わないとあたりません。

 

どこで買った方がいいとかどういう行動すればいいとか関係ありません。

 

だって私はいつも通りスマホでクイックピックで買っただけですから。

 

これ以上もこれ以下もありません。

 

買わなければあたり確率はゼロ%

買えば雷が落ちる確率で当選しますw

 

なのでみなさまも出費に差し支えない程度に購入をおすすめします。

 

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

こちらのクリックにご協力お願いします。