妻に離婚話を正式にしました。




この度、私MのLINE公式アカウントを始めました。

https://lin.ee/I8aW5q8

理由として、コロナ明けのこの日本に何か還元できるようなことがあるんじゃないかと思い、私の投資活動で得た収益の何パーセントかをこのアカウントを通じて還元したり、出資をしたりする機会があればと考えたからです。

ロト7は買わないと当たらないと常々申しております。。

私のLINE公式アカウントでしか発表されない還元企画(今年は約2000万円くらい)やエンジェル投資案件募集などもこのLINE公式アカウントに登録しないと間違いなくゲットできないので、とりあえずでも登録しておくことをお勧めいたします。


皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

先日妻に、正式に離婚の話をしました。

ロト7の1等、10億円に当選してから1年と少しが過ぎ、彼女にできることは色々としてきました。

彼女の実家の両親にはマンションをプレゼント。

 

彼女は財産分与はいらないといいます。

もう十分してもらってるし、私は貧乏出身だからお金持ちを継続したいわけでは無いと。

ただし、日本での永住権が欲しいのでそのサポートはして欲しいとのこと。

 

もちろんそれは快諾し、来年のビザ申請のタイミングの3月で永住権申請をして、取れたら離婚という話で決着しました。

 

実は今年も申請したのですが取れなかったのは前々年度の確定申告のスコアが悪く、収入の不安定さを指摘されました。

しかし、去年、今年の申告は資産が10億ありますし、投資運用益からの納税もかなりの額になります。

 

次回永住権取れなかったらいつ取れるねんという状況ですのでおそらく大丈夫と思います。

金がない時に頼めなかった行政書士のスペシャリストにもお願いできますしね。

 

 

そして彼女は要らないといいますが、毎月100万円を、要らないというまで渡そうと思ってます。

贈与税がかからないように工夫せねばなりませんが。

また将来の彼女の新たなパートナーに嫌がられる可能性もありますのでそこは二人の間でしっかり取り決めしようと思います。

 

 

そして来年の3月の離婚時には5000万円までのマンションを購入しプレゼントすることにしました。

場所は彼女の母国でも、福岡でも、日本どこでも構いません。

 

これはなかなかの離婚条件ではないかと。
持ち家があって、車もあって、税引き後の年収1200万ですからね。

仕事しなくても生きていけそうですが、彼女は仕事するでしょう。



そんな感じで来年の3月には離婚を成立させて、4月から東京にいる彼女を呼び寄せて、新しい生活を始める予定です。

 

楽しみですが、まぁそんなに簡単にうまくいくのか、みなさま見守ってくださいませ。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

こちらのクリックにご協力お願いします。