東京の彼女の新居に行ってきます。




この度、私MのLINE公式アカウントを始めました。

https://lin.ee/I8aW5q8

理由として、コロナ明けのこの日本に何か還元できるようなことがあるんじゃないかと思い、私の投資活動で得た収益の何パーセントかをこのアカウントを通じて還元したり、出資をしたりする機会があればと考えたからです。

ロト7は買わないと当たらないと常々申しております。。

私のLINE公式アカウントでしか発表されない還元企画(今年は約2000万円くらい)やエンジェル投資案件募集などもこのLINE公式アカウントに登録しないと間違いなくゲットできないので、とりあえずでも登録しておくことをお勧めいたします。


皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

東京でまたコロナの感染者が増えていますね。

私は彼女が東京でサービス業に従事しているので非常に危惧しております。

 

住まいは池袋に近かったのを先々月末に麻布十番に引っ越させたので少しは安心なのですが通勤に電車は使うしね。

東京に住む彼女の住まいを引越しさせてあげました。

タクシー通勤させようかなぁとも思ったり。

 

まぁでもそんなことばかり言っててまた自粛しても経済が回りませんので私は粛々と経済を回して行こうと思います。

 

今回の東京は彼女の誕生日もありますのでいろいろ企画をしています。

まぁサプライズとかって本当にお金があれば無限にやれることがあるんですね。

特に東京は。

お金のない時から付き合ってる彼女なのでいろいろしてあげたいなぁと思ってます。

 

また投資関連の仕事もいくつか入ってきています。

 

一件は投資ソフトの開発に匿名で参加していまして、それがリリース間近といった感じです。

 

またここなどで発表できたらと思いますが身バレも怖いので、何かやり方考えないとね。

 

東京には今回は10日間ほどの滞在となります。

 

一応仕事も兼ねていますのでね。




 

でも基本はマンション1階の共有部分で打ち合わせですし、メシも麻布十番ですから歩いて行ける範囲にいくらでもあるでしょうからコロナの感染リスクはめちゃ低そうです。

 

感染るとしたら彼女からですよね。それだけはちょっと心配。

私が居る間は車で送り迎えするかタクシーで行かせることにします。

まぁもう感染してたら意味がないんですがね。

 

とりあえず悩んでも仕方がないのでまぁ行ってきますよ。

来週の話ですがね。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

こちらのクリックにご協力お願いします。