東京に住む彼女の住まいを引越しさせてあげました。




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

昨日の投稿で東京の彼女に会いに行き、そのままの足で引越し先を探し、三日で引っ越した話を書きました。



 

通常こんな速さで引越しはほぼできないのですが、1年分の家賃と礼金を1ヶ月上乗せして支払って、契約当日にクリーニングと鍵の交換作業をしてくれることになり、また引越し業者は頼まず服や靴、美容関係を段ボールに詰めて配送するだけにしたので引越し業者も必要なかったため、2日で引越しが可能となりました。

 

この物件の決め手はずばり東京タワーが思い切り見えること!w

それだけで家賃は3万円は上がるそう。さすが東京タワーw

家具家電は友人の社長にお願いして全てサブスク、月額課金のリースにしました。
契約日に連絡を取り、中を確認して画像で提案、ほぼ全てOKで全ての家具家電で毎月7万円くらいになりました。

またインテリアコーディネーターさんに彼女の好みを伝えて、カーテンやラグ、植物やアートなどを必要なものは引越し当日、優先順位が低いものは1週間以内に納品してくれるように手配をお願いしました。

契約日にそのまま家具家電のサブスク業者と打ち合わせ。

全て引越し日に搬入されることが条件でモノ選びをしました。

家具は買うかどうか迷ったのですが、東京に居るのは長くてあと2年なので、家具類はサブスクで、全部揃えることに。

福岡のマンションにはもうしっかり家具も家電も揃ってるので引越しも処分も大変ですからね。

 

 

 

私の事務所も兼ねるので私のデスクとオフィスチェア、モニタやプリンタもサブスク業者で手配。

本当に便利なもんです。買わなくていいんですから。



 

というわけで東京で仕事する環境も整えました。

次回来る頃にはiMacも導入されている予定です。

 

東京で仕事するなんて一生ないと思ってましたが、お金があればあんなに楽しい街は無いですよね。

 

これから東京来る機会も多くなるので食事や飲みも楽しみです!

 

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。