2020年1年間の投資運用の結果。




私MのLINE公式アカウント開設しました。

https://lin.ee/I8aW5q8

開設の理由として、コロナ明けのこの日本に何か還元できるようなことがあるんじゃないかと思い、私の投資活動で得た収益の何パーセントかをこのアカウントを通じて還元したり、出資をしたりする機会があればと考えたからです。

ロト7は買わないと当たらないと常々申しております。。

私のLINE公式アカウントでしか発表されない還元企画(今年は約5000万円くらい)やエンジェル投資案件募集などもこのLINE公式アカウントに登録しないと間違いなくゲットできないので、とりあえずでも登録しておくことをお勧めいたします。


皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

2021年を迎え、2020年1年間の投資ファンドによる運用成績並びに確定申告用に収入を確定させましたのでこちらでご報告させていただければと思います

2020年1月時点で元本の資金が3億3800万円でした。
そこから1年間月利8%の複利運用を12ヶ月実行して
12月終了時点で
8億5100万円となりました。
利益としては5億1300万程度。
税引前の月収は4000万強といったところです。

ここから26%の税金が引かれて
税引後の収入が
3億8000万程度。

これをそのまま元本の3億3800万と合わせて
7億1800万からまた今年度の運用を
開始しております。

もちろんマンションなどの固定資産税や
会社運営で得た給与所得など
ほかにも発生している収入や税金などありますが
このブログではロト7で当選した1等当せん金10億円の
資産運用のみをレポートしていこうと思っています。

よくよく考えると、ロト7でキャリーオーバー含めた
1等当せん10億円でもう十分人生上がりだと思っていました。

でも運良く優良な投資ファンドとおつきあいさせていただき、
1年で3億3800万円が7億1800万円に増やせました。

このファンドがたとえ潰れたとしてもこの口座は
私が管理してるので、いつでも引き上げることができます。

またトータル資産が3%減ったらアラームが届くので
いつでも取引をストップさせれます。

今までストップさせたことはありませんが。

今年度の終始予測も既に上がっており、
今年の終わりには3億3800万円の元金が
税引後で15億程になっている予定です。

月収ベースで1億を超えるようです。
恐ろしい。。。

5年ほどはこの利益を引き出さずに複利で回していく予定です。

5年後にはエンジェル投資家として活動することを目標にしてます。



このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

こちらのクリックにご協力お願いします。