STAY HOMEのゴールデンウィーク




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

世の中はゴールデンウィーク。

例年ではどこもかしこも人の波ですが、今年は様相が違いますね。

博多駅にも本当に人がいません。

 

緊急事態宣言の山場を迎えてみんな自粛を頑張っていますね。

 

なんとかゴールデンウィークをみんなで自粛しながら乗り越えて、コロナウイルスを駆逐したいものです。

 

 

寄付はおかげさまで、3000万円分の寄付を全て手配し終えました。

 

特に医療従事者向けの弁当は最終的には参加する飲食店も増え、多くの医療従事者に飲食店の本気のお弁当を届けることが出来ました。

もうしばらく予算がある限りは続けるので、医療従事者にも本当に頑張っていただきたいと思っています。

 

さて、我が家はというと、相変わらず毎日引っ越したマンションで引きこもり生活をしています。



 

 

オンラインでパーソナルトレーニングをしたり、家でそば打ちしたりおうち時間を楽しんでいます。

 

 

以前に話した彼女とも継続中ですが、なんせ東京なので、2ヶ月ほど会えずにいます。

5月末くらいには東京に行ける様になるんですかね。

 

そんな中、我が家のルーフバルコニーには外用の家具が届いてきました。

*画像はイメージです

これでテラスBBQも出来ますね!!

一応バルコニーに業務用の製氷機と四枚扉の冷蔵冷凍庫、シンクを設置するので人を呼んで本格的にパーティとかも出来る様になるので楽しみです!

 

夏には花火も見えたりするのでシャンパンパーティなんかいいですね。



 

寄付したりすると偽善者とか言われて心痛めることも多いのですが、私はしっかり稼いでその稼いだ分をしっかり消費したりボランティアしたりしてメリハリをつけてお金を回していきたいと思っています。

 

投資運用などもそれが目的です。

 

そもそも10億あればもう死ぬまでそこそこ贅沢な暮らしは可能ですが、お金にお金を稼いでもらって、有事の際のボランティアなど今までカッコいい大人がやってる姿を見てただけですが、自分もそのわずかな一助になればと思っています。

 

ゴールデンウィーク終わるまでは皆様もSTAY HOMEで気を引き締めて乗り切りましょうね!

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。