ロト7で1等10億円当選して1年が過ぎました。




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

すっかり忘れてましたが、ロト7で1等10億円が当選して1年が過ぎておりました。



 

 

思い返せば1年前の初春の頃です。

 

いつも通りセブンイレブンのATMでお金をおろそうと思ったら桁違いの金額の残高が。

 

今でもはっきり覚えてますね。

 

家に帰るのが怖かったし、超安全運転で帰りました。

 

その後は大きな買い物といえば1億3千万の新築マンションにポルシェカイエンとロレックスデイトナでしょうか。

妻にも車を買ってあげたのでその辺りが高額の買い物となります。

 

資産がだいぶ目減りしたかとお思いでしょうが、資産の一部を投資運用に回しており、その収益が超優秀で、1年目から1600万の税引き後利益が出て今年1月から3月は投資の元本を大幅に増資したので、運用益が税引き前で9000万円出ています。

 

なので、年末には資産が大幅に増える予定でして、マンションやらなんやら購入しても、10億以上の現金資産を保有することになります。

 

 

お金持ちがお金を持ち続ける仕組みが分かった1年となりました。

 

 

金があるところにはさらに金を増やす方法がやってきます。

 

使っていかないと一生使いきれない金額になってしまうでしょう。



 

世界はコロナで大騒ぎしています。

 

富裕層が実名でいろんな支援を行ってるのを見ると本当に頭が下がります。

 

今は本当に大変な時期ですが、まずは自分が感染しないよう、対策をきちんとして、その上で限りある予算ではありますが出来る限りの弱者支援を行いたいと思います。

 

もうしばらくかもしれませんが皆様もくれぐれもお気をつけください。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。