誕生日祝い〜当選前と当選後の違い〜




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

先日妻が誕生日だったので、妻の誕生日祝いをしに、福岡では人気のビストロでお祝いしてきました。

本当はフレンチのコースを楽しもうと思ってたのですが、妻がコースじゃない方がいいというので、ビストロでアラカルトとワインを楽しむことにしました。

※画像はイメージです

ビストロで予め予約しておいた、カルフォルニアワインの最高峰のオーパスワンで乾杯しました。

 

プレゼントは、クリスマスと誕生日が近いので、事前に希望を聞いて、まとめて一個がいいか、別々がいいか聞いたらまとめてでいいということで、ヴァンクリーフアンドアーペルのアクセサリーを買うことに。

※画像はイメージです

価格は56万くらいです。

時計にしようかと思いましたが、あまりしないということだったのでピアスにしました。

 

去年までの誕生日は、いつもなるべくコスパの良い洋食を探して飲み放題プランにしてもらってました。

プレゼントも最高で4万くらいのヴィトンのキーケースくらいです。



10億当たって本当に激変しました。

妻の誕生日に60万くらい使ってもお金が全然減りません。

 

この辺りからお金を使うことの難しさも若干感じ始めました。

 

私の誕生日、クリスマス、結婚記念日と行事ごとが続くのですが、また旅行でも行きますかね。

なんせお金はいくらでもあるので。

 

今日はこの辺で。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。