月収が3600万円を超えました。




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

このブログで何度かお話ししたことがありますが、私はロト7で1等に当選し、キャリーオーバー含みで10億円を手にしました。

もちろんそれだけでも死ぬまで十分暮らしていける金額なのですが、以前から懇意にしていたトレーダーの方とファンドを組んで運用してみたところ、複利で毎月8%を約束できると言うことだったので、思い切った金額を2020年1月より彼に預けて運用しております。

その結果、5月の月収がその投資だけで3600万を超える見込みが出てきました。

今年の運用もすこぶる順調で、予測では5億くらいの運用益が出て、税引きしても3億7千万くらいはいきそうです。



本業での収入はせいぜい500万いくかいかないかくらいなので、まぁどれくらいお金がお金を生み出しているかお分かりかと思います。

この投資運用の収益は1万円も引き出さずに複利で回し続けてるのでどんどん膨らんでいきます。

 

投資運用で回してる資金が20億を超えたら5億円ほど引き出して、沖縄になかなか豪華な別邸を建築する予定です。
こちらは現在付き合っている彼女との今後を考えて建てるので実は妻には内緒です。

 

まぁその頃にはきっちり離婚している予定ですので、それは追々またこちらでお話しできればと。

 

 

それにしても月収3600万円の生活なんて夢にも思っていませんでした。

毎日120万使って30日で3600万円ですからね。

このコロナのおかげで外に出て散財する機会も減り、3月4月で生活費で使ったのは一月30万円もいかないでしょう。

1日1万円あれば十分です。

 

飲みにもいかなければ東京の彼女に会いにも行けない。
なんせ外に出ないので。

 

本当にお金の使うところが全くない状況です。



せいぜい知り合いのレストランでワインとテイクアウトグルメをデリバリーしてもらうくらいの楽しみしかなかったので。

 

元が金持ちでもなんでもないので、いきなり月収3600万円を手にしてもまったく何に使っていいのか分かりません。

怖いのはこれがこれからまだまだどんどん上がっていくことです。

 

貯金しようにも、運用でどんどん資産は増えていってます。

貯金もそんなに興味も意味もない。

 

早くコロナが終息して、思い切り好きなようにお金を使うことが出来るようになりたいですね。

 

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。