コロナウイルスで自宅に引きこもり中。引越し日決まりました。




ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

コロナウイルス大変なことになっていますね。

私のお客様にはサービス業が多いのですが、
今回のウイルスは世界的な問題なので
短期的な解決ができず、皆苦しんでいます。


私はというと、先日妻は退職し、
私も仕事はほとんどリモートに切り替えたので
家から一歩も出ずに過ごしています。

ただ、妻もストレスが溜まって
仕方ないみたいでアマゾンプライムビデオ
を見れるようにしてあげました。

おかげで朝から映画三昧の日々を
送っているようです。

私は投資運用のミーティングや、
今後の投資案件の精査、並びに
新居の打ち合わせでなかなか大変です。

そういえば新居への引越し日が決まりました。

当初は3月14日の土曜日だったのですが、
前倒して7日の土曜日になりました。

もうすでに建築済みの新築マンションで
私の部屋だけ売れ残ってたので
いつでも引越しはOKだったのですが、
まだ内装工事とかが入ってたので
時間が経ってしまいました。

今住んでるマンションの更新が4月なので
それもありゆっくりしてたんですが、
どうせ引きこもるなら引越しちゃおうと
いうことで、引越しを決意。

決めてから最低必要な家具、家電の選定を
してWi-Fiの手配をし、色々段取りをしています。

ソファーやダイニングテーブルなどは
イタリアのカッシーナで3月末着でオーダー
しているので、まだ届かないので
今のマンションのやっすいIKEAのを
とりあえず持っていくことにしました。

カッシーナで注文したソファはこちらです。

ベッド、カーテンなどはオーダーでしたが
国産なので急いでいただき、引越し日に
届く段取りになりました


家電類は全部買い替えるので、
かなりの金額になってしまいましたが、
まぁいい機会ですので最新家電を
楽しみたいと思います。

今回引越しにあたり、購入した家電などは
次回以降のブログで紹介していこうかなと
思っていますよ〜。

では、コロナウイルス対策くれぐれも
お気をつけください。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。