マンション購入、引越しにあたり購入した家電その1




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

購入した130平米メゾネットタイプのマンションに
引越しが決まり、家電を色々買い揃えました。

インテリアコーディネーターの提案を受け
私が承認して発注、納品の流れです。



まず、吹き抜けのリビングにおく、
大画面のテレビです。

我が家のアイコンとなり得るテレビですので
ここはしっかり65インチの大画面を置くことに。

75インチもあるんだけど、別に特別に
大きなリビングってわけでもないので
これでも十分かと。

またメディア系はパナソニックで統一しようと
思ってたんですよ。
レコーダーが全録機能があるのが
パナソニックなので、
全部屋のテレビにリンクできて
どこでも過去に遡ったテレビが見れるとの
ことで、パナソニック一択でした。

というわけで新居のテレビかこちらの
65インチ液晶テレビとあいなりました。

パナソニックの65インチディーガです。
約24万円。

 

それと寝室に48インチのディーガを。
約13万円。

 

レコーダーは全録タイプで一番ハイスペックな
こちらにしました。

DMR-4X1000
約31万円。

これがあると8チャンネル28日間全て
全録してくれるそうなんです。

これは便利そうですよね!!

 

リビングのテレビにはこんなスピーカーも
繋げることに。
Bose Soundbar 700です。
約10万円。

 

テレビとレコーダーとスピーカーで78万円!



さらにルーフバルコニーがとてもでかいので
そこにスピーカーも置く予定で、メディア系は
もうしこし追加がありそうですが、まぁ
滅多にしかしない買い物ですから
仕方ないですかね。

その他に、冷蔵庫、洗濯機、掃除機など
様々なものを購入済みです。

続きはまた更新するとします。

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。