ロト7で10億当たって妻に報告するまでの行動と思考③




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

昨日の投稿では、ロト7で10億円当たってから妻に報告するまでの6時間あまりに取った行動と思考その2を書きましたがその続きです。

 

急遽近所のフレンチからケータリングでペアコースを注文し宅配してもらいました。

(画像などは個人特定を恐れるため公開を避けています。信じてもらえない方はどうぞ今後ご覧にならないようにお願いいたします)

ワインもそのレストランでもなかなか高級なクラスの白と赤2本を持ってきていただきました。

私は元来ワインが大好きでして、仕事で成功して毎日美味しいワインを家で飲みたいと言う気持ちがありました。

 

それがこんな形で叶うもんですから皮肉なもんですよね。

 


妻が帰ってきて、テーブルに豪勢な料理とワインが並んでることに驚きます。

※画像はイメージです。

 

そらそうです。

こんな料理似合わないような部屋ですしね。いつもは飲んだとしてもセブンイレブンのPBの三百円ワインとケンタッキーのチキンが関の山です。

 

まぁまぁ座って食べようと、程なく食事が始まりました。

 

妻は美味しそうな表情は見せるものの、なんか不思議というか疑いの目でこちらを見たり、突っ込んだりしてきます。

 

白ワインが空き、肉料理と合わせて赤ワインを飲もうかとうタイミングで私から切り出しました。

 

「実は今日すごいことが起こったんだ・・・。」

 

続きは明日。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。