ロト7で10億当たって最初に考えたこと




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

 

今日はロト7で10億円当たった当日、考えたことのお話をしようと思います。

 

車で自宅に戻り、妻は仕事で留守。

自分の部屋で水を飲みながら・・・

 

「さて、これ誰に話そう・・・。」

 

とまずは考えました。

 

高額当選者のブログなどを読んだことがあったのですが、その時はそういうのも見直したりする余裕もないものです。

 

まずは妻に正直に話すかを本当に悩みました。

※画像はイメージです。

離婚寸前、三下り半を付けられている妻。

何も言わずにこのまま離婚して、その後に自分で使った方がいいかな、

それとも3億当たったとかにして半分渡して離婚しようかな。。。とか。

 




隠さずに言うと、私は妻以外に遊んでる(意外とちゃんと恋愛している)若い子が居まして、どうしてもその子との今後の人生を考えた方が楽しいのです。

 

でも結局妻には全てを話すこととしました。

妻は日本人ではなく外国人で実家も貧しい家の出身です。

 

5年も一人で日本で一緒に過ごしてくれてる罪滅ぼしも含めて、ちゃんと話すことにしました。

 

そう決めてからは、次は今後このお金をどうするかという話になりますね。

 

妻が帰ってくるまでまだ5時間ほどあります。

 

とりあえず近所の高級レストランのケータリングを急遽予約して、妻の帰りに合わせて準備しました。

もちろんそんな高級な店でケータリングするのは初めてです。

 

こうやって振り返ると当日の行動がリアルですねw

続きは次回に。

 

では。