どうやら噂になってるらしいけど。




この度、私MのLINE公式アカウントを始めました。

https://lin.ee/I8aW5q8

理由として、コロナ明けのこの日本に何か還元できるようなことがあるんじゃないかと思い、私の投資活動で得た収益の何パーセントかをこのアカウントを通じて還元したり、出資をしたりする機会があればと考えたからです。

ロト7は買わないと当たらないと常々申しております。。

私のLINE公式アカウントでしか発表されない還元企画(今年は約2000万円くらい)やエンジェル投資案件募集などもこのLINE公式アカウントに登録しないと間違いなくゲットできないので、とりあえずでも登録しておくことをお勧めいたします。
 

 

 


皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

先日久しぶりに親友と呼べる友人と会食をしました。

自粛明けで外で彼と飲むのは初めてなのですが、彼が私の噂について話してくれました。

 

投資が馬鹿当たりした、宝くじが当たった、そんなことが噂になってるとのこと。

 

まぁそうですよね。

福岡市外の安アパートから億ションに引越し。

車は国産中古車からポルシェカイエンと妻はミニクーパー。

 

結構わかりやすい変化を見せてしまっています。

 

でもこれでもお金が無くならないんですから本当に困ります。

 

死ぬまで絶対に使い切れない。

まだ40代半ばですが、今から遺し方を悩むくらいです。

 

まぁ噂レベルなので、関わりを持たなければ勝手に消えていきます。

 

その友人には仮想通貨の投資がたまたま上手くいって、億単位の収入があったと伝えています。

 

友人も30億規模の会社の社長ですので、お金周りはいいのでその辺はあまり突っ込んできません。

居心地いい関係で、福岡では親友と呼べるのは彼だけです。

 

それでも彼の月収の10倍以上の月収に現在なってしまうので、やはり資産を持つ、資産がお金を産むって言うのは本当なんだなと痛感しています。



 

 

今後付き合っていくのはこういうところを土足で踏み込んでこない、居心地いい関係の人だけになるでしょうね。

最近の私を見て儲け話や借金の依頼なども増えてきました。

最初からそんな目的で寄ってくる人は最初からお断りです、お付き合いしたくもありません。

 

 

付き合う人を選べるようになったというのもロト7で1等、10億円当選してよかったことの大きな一つですね。

 

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

こちらのクリックにご協力お願いします。