彼女にロト7で10億当たったことを話すか話すまいかの葛藤




皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の高額当選をしてしまった40代中年メタボのMです。

あまり触れてはいませんが、私はロト7当選前から妻以外に付き合ってる彼女が居まして、妻が私の10歳下なんですが更に若くて17歳下です。

お金があまりない時から付き合ってるので、私のお金が目当てというよりは人生経験が豊富なところがいいと言ってくれてます。

ロト7で1等当選する前は正直今の妻と離婚を考えていて、というか離婚されそうな状況で、その彼女と一緒になろうかとも考えてたくらい、私に取っては大切な人でした。

でも10億円当たって、妻との間に金銭問題が無くなって、しかも妻もその財産を分けろとかは全く言わずに、私の好きなように使ってくれていいと言ってくれるので、妻を改めて見直したというか、そんな感じで、彼女とは少し距離を置いてました。



春先に当選して7月くらいまでかな。中洲のクラブのママにどハマりして。

でも300万ほどお金を使った後に虚しさに襲われて、その後彼女にまた連絡を取るようになりました。

遠距離なのですが、私が忙しいというので連絡を待っていたと。

次の休みに福岡に呼び寄せ会うことにしました。

ホテルはビジネスホテルではなく福岡で一番高いホテルを予約。

食事も今まで連れて行ったことのない寿司屋やバーを予約して連れて行きました。

久しぶりに会えたこともありとてもよろこんでくれました。

彼女の誕生日もありましたので、誕生日祝いも兼ねておりました。

そして2泊目の夜に、私の中で葛藤が生まれます。

ロト7で1等の10億円が当選したことをこの子になら話してもいいかなぁと思ってきたのです。

私がお金がない時も自分のお金で会いにきてくれてましたし、来年には福岡に引っ越すとまで言ってくれていたので、今は離婚できないけど、お金はあるので、マンションの家賃を払ったりできるかなぁと思ってのことでした。



でも、結論を言うと、この話を言うことはやめました。

お金周りがいいのは事実だと言うことで仕事で投資が上手くいってるという話にして、お金の心配は今後しなくていいと言うふうに伝えました。

書いていて改めて最低な男だと思うのですが、これも全てお金とタイミングなのです。

あと2ヶ月ロト7の1等10億円が当たるのが遅かったら、彼女と一緒になる道を選んでいたでしょう。

でもこのタイミングだったおかげで、妻の魅力も改めて感じれたのも事実です。

今後どうなっていくかは私にはさっぱり分かりませんが、妻と彼女にもお金の力も借りつつ上手く向き合っていこうと思うのです。

今後の投稿でも彼女との話は続きますのでお目汚しを失礼いたします。

では。

今日はこの辺で。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。