中洲のクラブのママとの話その後1。




この度、私MのLINE公式アカウントを始めました。

https://lin.ee/I8aW5q8

理由として、コロナ明けのこの日本に何か還元できるようなことがあるんじゃないかと思い、私の投資活動で得た収益の何パーセントかをこのアカウントを通じて還元したり、出資をしたりする機会があればと考えたからです。

ロト7は買わないと当たらないと常々申しております。。

私のLINE公式アカウントでしか発表されない還元企画(今年は約2000万円くらい)やエンジェル投資案件募集などもこのLINE公式アカウントに登録しないと間違いなくゲットできないので、とりあえずでも登録しておくことをお勧めいたします。


皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

先週、自粛明け初の中洲のクラブに行った時の話を先日こちらでも話しました。

 

久々に中洲で豪快に遊んできました。

 

そこからそのクラブのママにロックオンされてるのは既述の通りで、それからも定期的にLINEで話したりしてる感じでした。

はっきり言ってそのママ30代前半にしては妖艶で、本当に以前の私なんて話すのもおこがましいような、美人でなかなかの有名人です。

そんな彼女が私をロックオンするんだからお金の力って本当にすごいなぁとしみじみ思います。

木曜日に行く約束をしました。

もちろん同伴ですが、その日はママの店で飲んだ後、どこかで時間を潰して待ってて欲しいとのこと。

どうやら前回話してた、「朝まで一緒に」は本気の様です。

そうとなると妻に急遽出張の予定を伝えねばなりません。

半分冗談、半分本気って感じだったので予め予定は組んでいませんでした。

 

妻に、急遽客先のコロナ明けの会議に参加せねばならなくなったと言ってもなかなか信じてくれませんでした。

リモートで全部事足りた何ヶ月間かでしたからね。

そんな人多いんじゃないかな。

出張って嘘ついて遊んでた人が今行けなくて困ってるって。

 

 

まぁそんなこんなで急な出張を作り、木曜の夜を迎えます。

同伴はママのリクエストで焼肉。

中洲の隣にある西中洲という地区で、なかなかの高級店です。

 

女の子二人も呼んでいいか?とのことだったので何人でもいいよと答えましたが、店の子2人が合流して賑やかな同伴となりました。

 

同伴ってアフターと違って女の子が飲まないから高い店に行ってもそんなに金額張らないんですよね。




 

アフターだと女の子やママの知ってる店に連れて行かれるので、みんなその店にもお金落としたくて酒もガンガン飲むし、同じ好きなもの頼んで〜と言っても全然違います。

 

 

ママと一緒に来た女の子はその店の結構ベテラン2人。

 

私がロト7で10億円当選する前に何ヶ月に一回、ハウスボトルでちびちび飲んでた頃に付いてくれた子でした。

そういうのをいちいちちゃんと覚えてるんですよね。このママ。

 

3人とも、私の羽振りの良さに驚いていて、いい投資先とかあるのって聞かれたので最近良かった投資案件を紹介しときました。

やっぱり中洲の子たちってこういう話にがっつくというか、しっかり聞いてくれるので小気味いいんですよ。

 

金のないサラリーマンや経営者と話してるより、店を持ちたい中洲の女の子と話してる方がよほど楽しいのです。

 

ママが女の子を連れてくるということは、どうやらこのお客は乗客だから私がしっかり管理する、といったマーキングのようなものみたいで、これから店にくる時はその女の子たちじゃなくてママにちゃんと連絡するようにと念を押されてしまいました。

その子たちを先に店に向かわせて、30分後くらいにママと私が店に向かう段取りです。

支払いを済ませて(4人で4万8千円でした。寿司に比べたらやっぱり安い!)ママが腕を組みながら店に向かいます。

 

長い夜の始まりです。

 

続きは次回に。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

こちらのクリックにご協力お願いします。