アメックスセンチュリオンカードのインビテーション面談




この度、私MのLINE公式アカウントを始めました。

https://lin.ee/I8aW5q8

理由として、コロナ明けのこの日本に何か還元できるようなことがあるんじゃないかと思い、私の投資活動で得た収益の何パーセントかをこのアカウントを通じて還元したり、出資をしたりする機会があればと考えたからです。

ロト7は買わないと当たらないと常々申しております。。

私のLINE公式アカウントでしか発表されない還元企画(今年は約2000万円くらい)やエンジェル投資案件募集などもこのLINE公式アカウントに登録しないと間違いなくゲットできないので、とりあえずでも登録しておくことをお勧めいたします。


皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

先日アメックスデスクから電話があり、センチュリオンカードの勧誘を受けたことを書きました。

 

アメックスセンチュリオンカード

そしてセンチュリオンカードの担当者が実際に直接インビテーションを持ってきてくれました。

わざわざ福岡まで来ていただいたので食事でもとお誘いしましたが丁重にお断りされましたw

 

先日事務所開きした私の事務所に来ていただき、直接インビテーションをいただき、テンション上がりました!

聞いたところによると、この面談は、センチュリオンにふさわしいかどうかを見極める面談ではなく、もう審査は終わってるので、インビテーションを直接届ける意味が大きいとのことです。

せっかく直接お話しできる機会なので色々聞いてみました。

なんで私に声がかかったのかというと、特別なシーンでアメックスプラチナを名指して使ってくれてたこと、使い方が個人的だったことが大きいようです。

詳しいラインは教えられませんが、センチュリオンにふさわしい、センチュリオンが生活の役に立つ、そんなメンバーにお渡ししてるとのこと。これ嬉しく無いですか?w

特典など色々説明受けて、30分ほど談笑して、インビテーションを記入して終わりでした。



もちろん結局アメックスセンチュリオンカードを契約することにしました。

 

ネットで情報見てても3年待ってもインビテーション来ないなんてのもざらに聞きますし、本当にラッキーとしか言えませんが、センチュリオンを有効活用すべく、特にこれからは旅行やビジネストリップに力入れてセンチュリオンの効果を発揮してもらおうと思います。

あ、一番有効活用できるのは中洲のクラブかもw

まぁ他のクラブにはもう行きづらいので、馴染みのママに見つかってさらに絞られるのかもしれませんがww

 

カードが届くのはまだ先なので届いたらまたレポートします!

 

 

ちなみにアメックスはVISAやマスターカードとは審査機関が別物で、カードが作りにくい方でも作りやすいという特徴があります。

わたしのおすすめはデルタアメックスゴールドカードです。

所持するだけでスカイチームアライアンスの上級資格ゴールドメダリオンが付与されます。

こちらのリンクからカードを発行されると13000マイルが最初からもらえるので大変お得です。

よろしければ是非

デルタアメックスゴールドカードの発行はこちらをクリック

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

ランキングに参加しました。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

こちらのクリックにご協力お願いします。