自己紹介




ご挨拶

 

皆様お初にお目にかかります。

私は福岡在住の現在44歳、しがない自営業を営む中年男のMと申します。

タイトルの通り、今年2019年の春に、夢にも思わないことが起こりました。

それは・・・

 

なんとロト7で10億円が当たってしまったのです!!!!!

※画像はイメージです。

 

個人の特定が本当に怖いので、証拠的なものは何一つ掲載するつもりはありません。

まぁそんな証拠もいくらでも偽装できてしまうので、別に信憑性どうこうのもんでもないかと。

ですのでこの話を信じてくださらなくても全然結構です。

 

でも私自身の備忘録も含めてこのブログは書き留めていこうと思っています。

いいことも悪いこともかなりリアルに記してはいこうと思いますので、高額当選を夢見る方々は一読していただければ幸いです。

 



家族環境

私は現在44歳、妻が居て子供はいません。

というのも子供が欲しい妻に対してずっと私は拒み続けていたのです。

理由ははっきりいってお金です。

私はしがない自営業。いい時もあれば悪い時もある。

絵に描いたような不安定な人生を送ってきました。

会社を潰したこともあれば、サラリーマンで給料250万もらってた時もあります。

そんな私に子供に対してお金を使うなどが考えることができませんでした。

そんな妻はもはや私に三下り半状態。結婚して5年で離婚危機にもありました。

今は実家とは別の地、福岡に在住ですが実家もいつもお金の問題がある家でした。

私は次男なのですが、兄は公務員。ザ安定で、結婚して子供も二人います。

しかし公務員なのでお金に余裕があまりない。

実家もしがない自営業で、お金に苦しんだ家でした。

金の無心は不安定な私に回ってきます。

 

そんな両親もロト7で1等当選する前に亡くなってしまいました。

 

今ならたくさん旅行も美味しいものも連れて行けるのに。。。皮肉なもんですよね。

 

なんか書いていて悲しくなるので今日はこの辺で。。。

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた皆様にも幸運が訪れますように。