ロト7(loto7)で10億円当たった男の夢と幻と現実

5ヶ月ぶりに東京の彼女に会いに行ってきました。

皆様こんにちは。

ロト7でキャリーオーバー含む1等10億円の
高額当選をしてしまった40代中年のMです。

 

 

緊急事態宣言解除を受け、東京に住んでる彼女に会いに行ってきました。


今回は合計8日間とたっぷり目に時間とって、久々の再開を祝しました。

 

ロト7の1等10億円が当たってから数回しか会ってないので罪滅ぼし的に彼女の住まいを少し豪華な部屋へ引っ越すことにしました。

彼女はサービス業に従事していて多数店舗がある会社なので、引越ししたら最寄の店舗に移動できるということで、港区で1LDK20万くらいの物件で探すことに。

 

 

私も東京で今後投資顧問とかの仕事が入ってくるので事務所、宿泊兼ねての物件になりますし、東京に車を一台置いておこうかなとも思うので、港区で駐車場込みの物件に絞って不動産会社の社長にアテンドしていただき、1日で決めました。

 

麻生十番駅から徒歩4分、1LDKの56平米。駐車場込みで32万円!って予算オーバーやないかい!!!

まぁ月収3600万確定したので多分大丈夫ですw

 

東京行って2日目に引越し先決めて4日目に引越し。

違約金とか敷金の返却とかはもうお構いなしw

引越し屋が見つからないとか言うから、家具家電全部買い直すから、残りの服とかだけ段ボールに詰めてヤマト読んで配送でOK!

なんだか楽しくなってきましたw

 

いやー彼女もこれで思い切り港区女子w

赤坂の店に移動願いを出すそうですw

 

 

そしてなんと今回の東京滞在で、私と近い将来結婚したい、福岡で一緒に開業したいとの言葉をいただきました!!!

もちろん2つ返事でOKです。

 

私がもちろん離婚をちゃんとするのが条件なのですが、やはりお金があるのでその辺も揉めようがありません。

しかも妻はもうこれ以上は財産は要らないという念書まであります。
(妻が自分で書いたものです)

 

年内に離婚して来年には福岡で一緒に暮らそうかなんて話をしております。

彼女は私がロト7で10億円当選したことは知りません。

 

彼女には家賃以外に20万を今月から渡すことにしました。

港区に似合う女性になって欲しい・・・なんてことは彼女には全く関係なく、ブランド物などにも興味はゼロなので、お金は掛からない人なのです。

まぁ今までロト7が当選してから渡したお金も全部貯金してあったし、独立したいと言う夢を、私がロト7当選する前から語ってくれていたので、起業の足しにしてくれることでしょう。

 

 

今回の東京滞在で、自分の道筋がはっきりしました。

確かに今は資産も使い尽くせぬほどあり、月収もとんでもなく高収入で、やりたいことは何でもできる状態ですが、それを感じさせない彼女に本当に幸せを感じています。

 

離婚の話もちゃんと進んでいるので、来年には今の彼女とちゃんと結婚できていることを想像してにやけています。

 

これもロト7で1等10億円が当たってなかったら全然なかった話なので本当にありがたい話ですね。


二兎追うものは一兎も得ずと言いますが、私は三兎も四兎も獲りにに行こうと思ってます。

 

なんで彼女なのかと言われるとはっきりしてるのは食の趣味なんですよね。

単純に好きなものが合うとかではなくて、一生懸命探した店連れていった時の喜び方とか、食べるのを進めるタイミングとかそういうところなんですよね。

 

人ってそういうところが大事なんだなってつくづく思います。

彼女との東京滞在記はしばらく続きます。

 

 

では。

このブログを偶然読んでいただいた
皆様にも幸運が訪れますように。

モバイルバージョンを終了